
バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2017/4/28 放課後ライブ〜20限目〜

 

こんにちはバーミャンです☺︎

 

新しいリュックを買ってしまいました。ピンク可愛いんや、、

f:id:bamiyan15:20170429153444j:image


さて先日のライブの感想書いていきます!

 

* 放課後ライブ 〜20限目〜 *

 

◯よっちゃんまな
最初は緊張していたよっちゃんですが、後半になるにつれしっかりと前を向いて歌えていました!
優しくて可愛い歌声が魅力的。
オリジナルは方向音痴がテーマのゆるい一曲。共感してしまいました笑

f:id:bamiyan15:20170429153456j:image

 

◯BAИDMAИ.com
初心者とは思えない重く深いサウンドに驚き。
5人全員が体をフルに使って演奏していて、誰を観ても楽しい!
しっかりとアイコンタクトを取って、全力のステージを作り上げていました。

f:id:bamiyan15:20170429153508j:image

 

◯Chocolate
ちっちゃくて可愛い5人のガールズバンド。
息の合ったドラムとベースがみんなを支えられています。
少しつまずきながらも、一生懸命パフォーマンスする姿は本当に格好良い!
緊張を乗り越えて、やりきってくれました。

f:id:bamiyan15:20170429153521j:image

 

◯おはよう、ビスケット
前回よりもサウンドに磨きがかかったスリーピースガールズバンド・おはよう、ビスケット。
満を辞してオリジナルを披露してくれました!
コール&レスポンスや曲の展開も良く、お客さんの心を掴みます。
そしてライブ中ずっとにこにこ笑ってる3人が本当に可愛い笑

f:id:bamiyan15:20170429153531j:image

 


以上4組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

f:id:bamiyan15:20170429153537j:image

 

ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1966197.html?p=2

 

放課後ライブは本番が20分という短い時間なのですが、みんな思い思いに20分のステージを作り上げています。

 

中には「初ライブで緊張して、失敗しちゃった…」って子もいるかもしれないけど、ステージに立ってるって事だけで格好良い!上出来です!
人前で何かをするというのは本当に勇気がいる事です。

 

20分のライブの中でみんな気付いた事、思った事たくさんあると思うけど、それを忘れずにこれからのライブに活かしてください。
みんな本当に輝いてました!

 

 

 

 


バーミャン

2017/4/15 BOOKING LIVE

 

こんにちはバーミャンです☺︎

 

この前桜撮ってたらおば様に「あなた高校生?」と聞かれたので「アス!高校生ス!」て言っときました。

f:id:bamiyan15:20170418185322j:image

 

さて先日のライブの感想書いていきます!

 

* BOOKING LIVE *

 

◯Ceptions
心に刺さるエモいギターサウンドが印象的!
ライブの流れ、スピード感も良く、1組目からホールも盛り上がってます!
メンバー全員が音に体を委ねて、気持ち良さそうにパフォーマンスしている姿がグッときました。

f:id:bamiyan15:20170418185342j:image

 

◯sprit drive
エリカさんのパワフルな歌声が格好良い!
曲の展開がわかりやすく、また前向きな歌詞も素敵で、大人も子供も好きになれるなあと思って聴いていました。
手を叩いたり拳を上げたり、みんなで楽しめるステージ!

f:id:bamiyan15:20170418185419j:image

 

◯コネクト
アップテンポな楽曲で、ホールも更にヒートアップ!
ここぞという時に主張されるシンセもたまりません。
踊れてクセになる「エイトビート」では、ホールに飛び出たりステージに乱入したりとお祭り騒ぎでした!笑 f:id:bamiyan15:20170418185719j:image

 

◯第一文芸部
ダークな曲調が格好良い!
低く伸びやかに歌うVo.森さんの姿にも惹かれます。
そして体に響く深いベースサウンドを作り出すのは…よく見るとメイドさん?笑
ゆるく自由なMCも思わず笑ってしまいました笑

f:id:bamiyan15:20170418185424j:image

 

◯ToyGAMera
Vo.ぴーちゃむさん、デスボイスや艶のある歌声、はたまたアニメのように可愛い歌声等、いろんな歌声を駆使されてて凄い…!
演奏面も厚く重いサウンドでキマってます!
コール&レスポンスで最高に弾けてフィニッシュ!

f:id:bamiyan15:20170418185432j:image


以上5組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

 

ライブ写真はこちら!
http://fuzz.officialblog.jp/archives/1964903.html


この日は本当に皆さん自由にライブを楽しんで下さって、私も見ていて楽しかったです笑

 

全組FUZZへのご出演は初めてだったのですが、めいっぱい遊んでもらえて嬉しかったなあ。

 

どれだけはっちゃけても許される場所、それがライブハウスだと思ってますので、まだまだこれからも楽しんでいきましょう💪🏻

 

 

 

 

バーミャン

2017/4/9 -三国ヶ丘FUZZ 18th anniversary- ここで会ったが十八年目!


こんにちはバーミャンです☺︎

 

イラストレーター・イケガミヨリユキさんのイラスト本を手に入れました。
可愛いけどちょっと違和感の残る雰囲気、好きすぎる、、

f:id:bamiyan15:20170411182806j:image

 

さて、先日のライブの感想書いていきます!

 

* -三国ヶ丘FUZZ 18th anniversary- ここで会ったが十八年目! *

 

◯Ratio
トップバッターはベースレスバンド・Ratio。
ゆったりと聴かせてくれる楽曲は、メロディと歌詞が相まって切なく胸に刺さります。
三人の良いところが存分に発揮できているなあ。
一曲一曲、想いを込めて丁寧に披露してくれました。

f:id:bamiyan15:20170411182819j:image

 

◯Peace
脳にすとんと入ってくるような、格好良くてノリやすいギターロック。
一人ひとりがいろいろな表情を見せてくれて、観て聴いて楽しいステージ!
Vo.美海ちゃんの強くすっきりと伸びる歌声が素敵です。

f:id:bamiyan15:20170411182826j:image

 

◯HIGHEND
今回から衣装を揃えて、バシッとキメます!
ライブを重ねる毎に音のバランスが良くなり、聴き応えのある音に。
ダークな曲調と下ネタが合わさった「モザイク」は是非聴いてみてほしい!HIGHENDらしさが現れていて大好きです笑

f:id:bamiyan15:20170411182841j:image

 

TALK NO ACTION
3人とも、前回よりものびのびとパフォーマンスできていたように思います。
序盤にコール&レスポンスを持って来たことでお客さんの心もバッチリ掴んでいました!
新曲披露前には「一番この曲好きです」と話したVo.なると君。グッときました。

f:id:bamiyan15:20170411182850j:image

 

◯必殺!流星☆ミ
誰よりも熱く男くさいライブを観せてくれる必殺!流星☆ミ。
トラブルもお互い瞬時にカバーできていて、息ぴったり。
縦横無尽にステージもフロアも走り回る姿に、こちらも盛り上がります!

f:id:bamiyan15:20170411182855j:image

 

◯ピッグマリオン
耳に残るメロディが多く、気付いたら口ずさんでいたり。
バラエティに富んだ楽曲でお腹いっぱいになっても、まだまだ観たい!と思えるのはピッグマリオンの凄いところ。
初のトリでしたが、みんな笑顔でやりきってくれました!

f:id:bamiyan15:20170411182903j:image

 

以上6組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

f:id:bamiyan15:20170411182909j:image

 

ライブ写真はこちら!
http://fuzz.officialblog.jp/archives/1964222.html


4/8(土)に三国ヶ丘FUZZが18周年を迎えたという事で、18周年企画(若手編)でした。
出演してくれたみんなも大体18歳ぐらい。FUZZと同い年です。

 

サブタイトルの「ここで会ったが十八年目!」というのは、「18年前にみんなが産まれてFUZZもオープンして、各々成長してきて、そして18年後の今日、ここFUZZで出会えた」という意味を込めて付けました。

 

MCではみんなFUZZをお祝いしてくれたり、18歳の等身大の気持ちを話してくれたりと、とても意味のある一日になったと思います。
この先もずっと、お互い成長していけたら良いな。

 

打ち上げではみんなでたこ焼き食べて楽しかった〜🐙

 

 

 

 

バーミャン

2017/4/3 FUZZ SCHOOL FEST vol.10

 

こんにちはバーミャンです☺︎

 

カプリコ当たらなくてつらいです。ちょっと飽きてきたし。


さて先日のライブの感想書いていきます!


* FUZZ SCHOOL FEST vol.10 *

 

◯山内桜
強く柔らかい、大人っぽい歌声が素敵でした。
恋心を歌った等身大の歌詞も響きます。
MCでは突然サングラスをかけたりと、破天荒な一面も見せ笑 引き込まれるステージでした!

f:id:bamiyan15:20170407204609j:image

 

◯なまけもの
良い意味で男子の悪ノリ!笑 絶妙な間で繰り広げられるMCはつい笑ってしまいます。
ライブ前日に作ったというオリジナル曲はなかなかのクオリティ。
踊れる楽しい一曲です!

f:id:bamiyan15:20170407204621j:image

 

◯The Sly Weasel
緊張を乗り越えてやりきってくれました!
力強く一切狂わないたゆら君のドラムが格好良いです。
3人ちゃんと目を見合って演奏してるのが微笑ましい!
次回5/4のFSFにも出演します!

f:id:bamiyan15:20170407204638j:image

 

◯GOHANN
女の子4人のとてもパワフルなステージ。
Vo.ひなちゃんのよく通る可愛い歌声が素敵♡
全体のバランスも良く、みんな良い音でした!
こちらは5/14MIKROCK'17ハイスクールステージのオーディションにも挑戦!

f:id:bamiyan15:20170407204647j:image

 

◯ademot
みんなが作り出す輝くようなサウンドがたまりません!
リズムをちゃんと意識されていて、こちらも思わず体が揺れます。
Vo.佳歩さんの元気な歌声に惹かれました!

f:id:bamiyan15:20170407204656j:image

 

◯VANISHING STARLIGHT
体に響く重い音が心地良い!
お客さんもみんなジャンプしてとても楽しそうです。
流暢なMCも魅力的。
一人ひとりの主張が感じられるオリジナルもよくできていました!

f:id:bamiyan15:20170407204702j:image


以上6組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

f:id:bamiyan15:20170407204719j:image

 

ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1963608.html

 

「FUZZ SCHOOL FEST」、気付いたらもう10回目!
中には複数回出演してくれているバンドもいたりして、嬉しい限りです。

 

また出たいな、って思ってもらえるようにもっともっと楽しくしていきますので、よろしくお願い致します!💪🏻

 

 

 

 

バーミャン

2017/4/1 ホット・モーツァルト・ミルク〜4杯目〜


こんにちはバーミャンです☺︎

 

CMでやってるカプリコロボ、「カプリコを持って走れる」ってめちゃめちゃ可愛くないですか?
絶対当てたろうと思います。

 

さてライブの感想書いていきます!

 

* ホット・モーツァルト・ミルク〜4杯目〜 *

 

◯たかまる
渋く艶のある、いきいきとした歌声がホールに響きます。
メロディにリズム良く乗せられる、ドキッとする歌詞にも注目。
どんな人にも届く、熱く気持ちの込もったステージでした。

f:id:bamiyan15:20170402203701j:image

 

◯たにけワンマンバンド
鍵盤ハーモニカ+ギターの同時演奏「たにけ奏法」。
前回から追加されたタンバリンも安定してきて、とても見応えがあります。
スーツケースをバスドラとして使う事も検討中だとか…どんどん成長していくたにけ奏法。凄いです!

f:id:bamiyan15:20170402203713j:image

 

◯石川和美
曲に入り込んで表情豊かに歌う石川さんに、こちらもつられてしまいます。
MCでは曲紹介もあり、より深く歌が響きました。
石川さんの人柄が存分に現れたオリジナル、とても素敵です。もっと聴きたい!

f:id:bamiyan15:20170402203721j:image

 

◯kitabow
kitabowさんの作り出す少しおかしくて、でも切ない雰囲気が大好きです。
心の底で感じていた不安を歌ってくれているような、秀逸な歌詞。
琴線に触れる歌声とメロディも一度聴いてみてほしいです!

f:id:bamiyan15:20170402203726j:image

 

◯燦燦
ベース+アコギ×2という少し珍しい組み合わせながら、とてもバランスの良い音楽。
Vo.シュウさんの爽やかな歌声もまた心地良いです。
きらきらと輝くようなサウンドで、アンコールも拍手喝采!

f:id:bamiyan15:20170402203732j:image


以上5組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

 

ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1963429.html

 

 

アコースティックイベント「ホット・モーツァルト・ミルク」もう4杯目になりました!

 

いつか本物のホット・モーツァルト・ミルクを飲まないとなあ、ライブ当日にもバーで出せたら良いなあなんて思ってるんですが、なかなか実行に移せず…
まず面倒くさがりをなおさないと😑😑

 

 

 

 

バーミャン

2017/3/25 BOOKING LIVE


こんにちはバーミャンです☺︎

 

まるおらんな〜と思ったら本棚の上に鎮座してました。

f:id:bamiyan15:20170331202844j:image

 


さて先日のライブの感想書いていきます!

 

* BOOKING LIVE *

 

◯LIBELEAL
2月から連続出演、淡路島からお越しのLIBELEALさん!
展開の読めない新しさと、奥底から迫って来るような重厚感が心地良いです。
独特の世界観に浸れる、素敵な音楽です。

f:id:bamiyan15:20170331202846j:image

 

◯hirokey
アップテンポな曲多めで今回も盛り上げて下さったhirokeyさん。
緩急がついてノリやすい楽曲は、どんな年代でも楽しめそう。
4/29には活動開始10周年記念ライブも開催!そちらも期待してます!

f:id:bamiyan15:20170331202906j:image

 


以上2組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

 

ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1962700.html

 


2組ともジャンルもお住まいも違いますが、終演後仲良くお話されてて微笑ましかったです笑
もっと出会いをつくれたらいいな〜。

 

 

 

 

 

バーミャン

2017/3/20 FUZZ SCHOOL FEST vol.9


こんにちはバーミャンです☺︎

 

2年使ってたiPhoneカバーを新しいのに変えたので、なんかソワソワします。

 

さて遅くなってしまいましたが、先日のライブの感想書いていきます!

 

* FUZZ SCHOOL FEST vol.9 *

 

◯aoto
前回はバンドでしたが、今回は弾き語りです!
激しく時に穏やかに、ギターの音色とaoto君の味のある歌声が響きます。
aoto君が好きな世界を、一人で丁寧に表現していました!

f:id:bamiyan15:20170326205611j:image

 

◯KONAMON GIRLS
スリーピースですがなかなか深い音で驚かされました!
囁くような可愛い歌声も忘れられません😌
ゆるいMCも面白く、3人の良いところが出ていたと思います。

(諸事情により写真ございません🙇🏻)

 

◯Rampcy
Vo.凌大君の高い歌声が美しい!
お互いを支え合って、バランス良く聴き応えのある音になってました。
出番前は緊張しているように見えましたが、本番はのびのびと演奏できていたと思います!

f:id:bamiyan15:20170326205634j:image

 

◯TEJIKITAKU
3/2の放課後ライブ以来です。TEJIKITAKUは全員本当に楽しそうにライブしているので、観ているこっちも嬉しくなります笑
Vo.尚樹君、飛び跳ねたりと全力で歌う姿が可愛い!

f:id:bamiyan15:20170326205639j:image

 

◯CRUSH&大くん
こちらも3/2の放課後ライブ以来。
熱量が半端なく、思わず前へ前へと行きたくなります。
Dr.大くん、みんなに見守られながら全力で叩き、全曲完遂しました!

f:id:bamiyan15:20170326205651j:image


以上5組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

f:id:bamiyan15:20170326205706j:image

 

ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1962062.html


3月ということで高校卒業したばかりの子や来月進級する子等いて、みんなにとって意味のある一日になったと思います。
来月、クラスや学校が変わってもみんな仲良くいてほしいな😌

 

 

 

 

バーミャン