バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2016/11/27 OTONA ROCK


こんにちはバーミャンです☺︎

 

まるの舌に興奮します🌝🌝

舌ばりかわいい🌝

f:id:bamiyan15:20161130180818j:image

ぺろんちょ!


さて遅くなってしまいましたが先日のライブの感想書いていきます〜

 

*OTONA ROCK*

 

◯Mackee by 694649
今回もエネルギッシュなステージ!
サビで勢いが加わる楽曲は聴いていて(おおっ!)と圧倒されます。
MCも面白く、また曲数も多く披露してくださるので楽しいライブでした!

f:id:bamiyan15:20161130181028j:image

 

◯高田健司 from フライングパンケーキ
バンド・フライングパンケーキからソロでのご出演!
歌声がとても綺麗で安定していて、惚れ惚れしました。
バンドでのライブも観てみたい!と思わせてくれるステージでした。

f:id:bamiyan15:20161130181040j:image

 

◯THE POWER STONES
大人の余裕と色気を感じる粋なライブ⚡︎
質の高いブルースロックで、なんだかお酒が飲みたくなる…笑
女性ドラマー岡本さんのドラムがパワフルでずっとドキドキしてました!

f:id:bamiyan15:20161130181055j:image

 

◯浦上公昌-BAND-
前回は浦上さんのピアノソロでしたが、今回はバンドでのご出演!
ソロとは違う雰囲気も楽しく、また浦上さんの良さも引き立っていて素敵でした!
優しい歌声で心が安らぎます☺︎

f:id:bamiyan15:20161130181102j:image

 

◯Public over kill ill
8月以来のご出演!
格好良いサウンドと少しお茶目な歌い方が印象的です。
ゴリゴリのベースと突き抜けるようなギターが格好良い!

f:id:bamiyan15:20161130181107j:image


以上5組の皆さんに盛り上げて頂きました!ありがとうございました☺︎

 

ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1949885.html

 


皆さん家庭を持たれていたり社会人だったりといろんな生活をされていると思うのですが、そんな生活の中にファズでライブするっていう一日を組み込んでくださったことに幸せを感じます。

 

前にも言った気がしますがファズでのライブが一つの楽しみであったり目標であったり、何か皆さんにとって特別なものになっていたら嬉しいです。

 

皆さんの特別な日をもっと楽しんでもらえるように私も頑張りますー!

 

 


バーミャン

2016/11/26 BOOKING LIVE


こんにちはバーミャンです☺︎

 

まるの体重が家に来た当初の約2倍になりました。

f:id:bamiyan15:20161127161442j:image

成長してる〜〜😭
もっとすくすく育って欲しい……世のお母さんてこんな気持ちなんかな……😭😭

 


さて、今日も先日のライブの感想書いていきますー٩( ᐛ )و


◯FUN&FRESHER'S
幕開けを自分達で行ったり、MCでも突然の漫才があったりと面白い笑
爽やかだったり、叫ぶように歌ったりといろんな表情が見られるVo.山下さんの歌声が素敵でした。
前向きな歌詞も良かったです!

f:id:bamiyan15:20161127161529j:image

 

◯VIZE-ON
広島からのバンドさん!
内臓に響くというか、体全体で聴ける重いサウンドが最高でした。
歌はとてつもなく格好良いのに、MCで出る広島弁にきゅんとする笑
男性も女性も虜にしてしまう、魅力溢れるバンドでした。

f:id:bamiyan15:20161127161543j:image

 

◯ピンク・バロン
菅尾さんの独特のステップは何度見ても笑ってしまう笑
でもちゃんと聴くと格好良いっていうのが癖になる…!
三人の一挙手一投足を見逃せない、濃い30分でした。

f:id:bamiyan15:20161127161551j:image

 

◯hirokey
きらきら光るようなキーボード、優しくなめらかなベース、そしてhirokeyさんと優子さんのハーモニー!
曲のメロディもノリやすく、お客さんも楽しそうでした!
hirokeyさんの優しく語りかけるような歌声は心安らぎます☺︎

f:id:bamiyan15:20161127161601j:image


先日は以上4組の皆さんに盛り上げて頂きました!ありがとうございました☺︎

f:id:bamiyan15:20161127161609j:image

 

皆さん年齢も近かったようで、打ち上げでは楽しそうにお話されていて嬉しかったです!
今日は皆さんほとんどの方お休みだと思うので、ゆっくり休んでくださいね〜!><

 

 

バーミャン

2016/11/23 FUZZ SCHOOL FEST vol.5


こんにちはバーミャンです☺︎

 

先日一人でユニバ行って来ました。
ジョーズもハリドリも乗れて大きなツリーも見られて何より大好きなモッピーのぬいぐるみ買えたのが最高に最高でした、楽しかったな〜〜

f:id:bamiyan15:20161124155607j:image
一人でチュリトス食べてたんはさすがに悲しかったけど。

 

さて今日も昨日のライブの感想書いていきますー٩( ᐛ )و

 

*FUZZ SCHOOL FEST vol.5*

 

◯HIGHEND
RADWIMPSが大好きな四人組バンド!
セトリRAD攻めで盛り上がってました⚡︎
少しつまずいてもすぐ建て直せてたのが好印象!
オリジナルも作ってるようなので、それも早く聴きたいな〜!

f:id:bamiyan15:20161124155625j:image

 

◯必殺!流星☆ミ
テンポの早い激しい曲が多くてノリやすかった!
コーラスも全力、音も重くて、良い意味で男臭い笑
ボーカル舛田くんのキャラが最高に面白くて、観客の心掴んでました!

f:id:bamiyan15:20161124155636j:image

 

◯Bright Sign
一曲目の幻想的なメロディとはっきりとしたギターの音が、とても印象的でした!
連日のライブにも関わらず一生懸命に演奏される姿はとても格好良かったです。
ライブ後にはアンケートを配ったりと、真面目な姿勢も素敵!

f:id:bamiyan15:20161124155648j:image

 

◯キラク
どこか和を感じるメロディに、踊りたくなるような良いリズムで、フロアも盛り上がってました!
全てを支えるベースがとても良い音!
他では見たことない、独特の雰囲気を持ったバンドでした。

f:id:bamiyan15:20161124155700j:image

 

◯add 9th girl
ボーカルよぎちゃんの透明感ある歌声と、切ないメロディに心をぎゅっと掴まれる感覚に陥る、、
もっとたくさんの曲を聴いてみたいなあと思いました。
次は12/15に出演してくれるので、今から楽しみ〜!

f:id:bamiyan15:20161124155710j:image

 

◯ちーかま
8月のFSFに続き、2回目の出演⚡︎
ボーカルかすみちゃんの高音がとても綺麗になっていたり、四人の演奏もテンポばっちり合っていたりと、前回から格段に成長していました!
オリジナル曲も遊び心があって楽しかった!

f:id:bamiyan15:20161124155723j:image


以上6組の皆さんに盛り上げて頂きました!ありがとうございました☺︎

f:id:bamiyan15:20161124155734j:image

今回の集合写真の卒アル感マジで好き。

 


7月に初回開催して昨日で5回目のFUZZ SCHOOL FEST!
早い〜!

 

次は12/26(月)開催です٩( ᐛ )و
今からのエントリーでも大丈夫!
みんなで楽しい1日にしよう〜〜〜

 


バーミャン

2016/11/4 ホット・モーツァルト・ミルク〜2杯目〜


こんにちはバーミャンです☺︎

 

洗濯物干してると毎日こんな感じです

f:id:bamiyan15:20161105123144j:image

チラ

f:id:bamiyan15:20161105123125j:image

チラ

 

は〜〜〜クソカワイイ

 


さて今日も先日のライブの感想書いていきますー٩( ᐛ )و


*ホット・モーツァルト・ミルク〜2杯目〜*


◯カルア
風を感じるような爽やかなギターの音が心地良い!
カルアさんの歌は屋外が似合いそう☺︎
3曲目の「南風」のサビのメロディが切ない雰囲気で好きでした。
チューニングがテーマの歌は思わず笑ってしまいました笑

f:id:bamiyan15:20161105124112j:image

 

◯たにけワンマンバンド
鍵盤ハーモニカとギターを同時に演奏するという「たにけ奏法」。凄い!
誰もが知っている楽曲を披露してくださって、お子さん達も楽しそうでした!
鍵盤ハーモニカってあんなに優しい音が出るんだな〜と驚きました😳

f:id:bamiyan15:20161105124125j:image

 

◯石川和美
実はヤバTのタンクトップをお召しになってる石川さん笑 お茶目な方ですが舞台上では大変美しく…
大人の女性の色気と強さを感じる歌声が大好きです。
オリジナル曲の完成度も高く、また聴きたい!と思わせてくれたステージでした。

f:id:bamiyan15:20161105124140j:image

 

◯きたぼー
きたぼーさんの歌声を聴くと、なんだか頭の奥を撫でられているような不思議な感覚に陥る…
昔の事を思い出すようなくすぐったい歌詞、哀愁を帯びたメロディ、、たくさんの方に聴いてほしいアーティストです。

f:id:bamiyan15:20161105124149j:image

 

◯たかまる
側に寄り添ってくれるような優しい歌詞が好きでした。
MCも面白く、暖かいステージ!
格好つけてないからこその格好良さを感じる、まさに大人の男性…笑
最後の曲はリズムも良く、お客さんもノリノリでした!

f:id:bamiyan15:20161105124204j:image

 

◯大平VTA
3人のハーモニーがたまらなく綺麗!
雅さんの優しいギターも合わさって美しい空間でした。
お客さんとの掛け合いやアンコールもあり、めいっぱい盛り上がったステージでした!

f:id:bamiyan15:20161105124215j:image


以上6組の方々に盛り上げて頂きました!ありがとうございました!

 

ライブ写真はこちら👉🏻http://fuzz.officialblog.jp/archives/1947555.html


9月に初めて開催した「ホット・モーツァルト・ミルク」、昨日で2回目でした。
カクテルの名前なのでタイトルは「2杯目」にしています🍸

 

タイトルに絡めた楽曲を披露してくださった方もいらっしゃったりして、とても嬉しかったです!
私自身も気に入っているイベントなのでこれからも続けていきたいな。

 

次回は2/10(金)開催です!
昨日ご出演の方も何名かまたご出演されるので、是非観にきてくださいー!

 


実はホット・モーツァルト・ミルク飲んだ事無いから3回目までには飲んでみよ…

 

 

バーミャン

2016/11/2 放課後ライブ〜16限目〜


こんにちはバーミャンです☺︎

 

まるちゃんに家を荒らされます_(:3」∠)_
家のあちこちにコンタクトや猫砂が散らかり倒したのでもう掃除を諦めました

 

さて今日は先日のライブの感想書いていきますー٩( ᐛ )و

 

*放課後ライブ〜16限目〜


◯透馬
ギター1本で挑んだステージ!
一人でも圧倒的な迫力でただただ格好良かった…!
アドリブで披露した一曲も完成された曲のように思えて、才能と今までの努力を感じました。

f:id:bamiyan15:20161104151012j:image


◯凸凹
2組目は陸上部所属だというユニット!
かなり緊張していた2人だったけど、本番は楽しめたようで何より!
曲中にも2人の仲の良さが伝わるパフォーマンスがあったりと、みんなが笑顔になるステージでした☺︎

f:id:bamiyan15:20161104151027j:image

 

◯汚点婆娘
実はスタッフ間で「名前がヤバイ」と噂になってたバンド笑
キュウソとクリープのコピーでめちゃめちゃ盛り上がってました!
ボーカル米津ちゃんの歌声が安定していて、とても聴きやすかった〜!

f:id:bamiyan15:20161104151059j:image


以上3組に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

f:id:bamiyan15:20161104151110j:image

 

 

この日は初めてライブハウスに来たというお客さんがいらっしゃって、「入るの緊張しました」と🙂
出演者さんの中にもライブハウスのステージに立つのは初めてっていう子も多いし、出る方も観る方もお互い緊張するんやんね〜

でも終わった後は出演者さんもお客さんも笑って「楽しかったです!」って言ってくれるから、ほんまに良い空間やな〜て思います。

 

それにしても放課後ライブやSCHOOL FESTに出てくれる学生さん達、ばり元気で毎回びっくりする…
私放課後も土日も寝るだけやったからね……

 

 

バーミャン

2016/10/30 FUZZ SCHOOL FEST vol.4

 

こんにちはバーミャンです☺︎

 

昨日実家に帰って親にまるちゃんを会わせてきました🐈

f:id:bamiyan15:20161031174832j:image
ちょっと緊張してて可愛かった

 


さて今日も昨日のイベントの感想書いていきますー😚

 

*FUZZ SCHOOL FEST vol.4*

 

◯レオ(Marble Cat)
ギターの音と暗めの照明が相まって良い雰囲気😌
セトリを決めずに挑んだ、自由でのびのびしたステージでした☺︎
バンド・Marble Catはまだ観たことないので、そっちも早く観たい!

f:id:bamiyan15:20161031175016j:image

 

◯VIEWS
テンポがばっちりで高2とは思えない、、
オリジナル曲のクオリティも高く、他の曲も聴いてみたいな〜と思いました。
荒毛君の迫力のあるドラムがかっこよかった!

f:id:bamiyan15:20161031175030j:image

 

◯E-code
私の大好きなきらきら輝くような楽曲で、ライブ中ずっと幸せでした笑
合田君のエモいギターの音忘れられないな〜
お互いがお互いを活かし合っている、とてもいいバランスでした!キャッチーなメロディーも素敵◎

f:id:bamiyan15:20161031175039j:image

 

以上3組の皆さんに盛り上げて頂きました!
ありがとうございました☺︎

f:id:bamiyan15:20161031175049j:image

 

ライブ写真はこちら👉🏻http://fuzz.officialblog.jp/archives/1946960.html

 

 

昨日出てくれたほとんどの子は今日学校やったと思うんですけど、このイベントの余韻に浸りながら頑張ってくれてたら嬉しいなあとか思ったり🌝

 

自分が輝いていた瞬間、もしくは輝いていた人を観た瞬間、それはずっと脳裏に焼き付いていて思い出す度に鳥肌立ったりする、

ライブは終わっちゃうけど感動したことは忘れへんよね、その思い出と一緒やったら気が進まないこととかも頑張れる気がするな〜

 

学校だるいかもしれんけどみんな頑張っていこね!
私も頑張ろう〜

 

 


バーミャン

2016/10/10 OTONAROCK

 


こんにちはバーミャンです☺︎

 

最近物を壊しすぎてて田原店長に「デストロイヤー」と呼ばれています。つらいです。

 

 

さて、今日もライブの感想書いていきますー😚

 

 

*OTONA ROCK*

 

 

◯mickey
心の深いところまで入ってくるようなピアノの音が心地よかった…。
「スーツに着替えて」という就活応援歌、就活生さんに聴いてもらいたい!
恋愛がテーマの曲もあり、思わず甘酸っぱい気持ちになりました笑
mickeyさんはまた2月にもご出演されますのでそちらも楽しみ!

f:id:bamiyan15:20161012150854j:image

 

 

◯浦上公昌
軽快なメロディーで心も弾む!
友達とのことを歌った「居酒屋ソング」、私も親友のことを思って聴いていました。とても素敵な歌!
爽やかで優しい浦上さんの人柄が存分に現れた楽曲をたくさん披露してくださいました。

f:id:bamiyan15:20161012150903j:image

 


以上のお二人に盛り上げて頂きました!ありがとうございました☺︎

 


次の「OTONA ROCK」は11/27(日)です!
今回ご出演された浦上さんが、次回はバンドで出るかも…?とのことなので、お楽しみに〜〜😚

 

 

 

さて、再来週に親友と旅行行くことになりましてそわそわしております。
泊まるとこ予約せな野宿コースやん、早よ決めよ、、

 

 

 


バーミャン