バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2017/1/27 放課後ライブ〜18限目〜

 

こんにちはバーミャンです☺︎

 

風邪ひいてしまって鼻水に溺れてます。とてもつらい

 


さて今日もライブの感想書いていきますー٩( ᐛ )و


*放課後ライブ〜18限目〜*

 

◯hinata
小学五年生、11歳のhinataちゃん!
大人顔負けの凜とした歌声に聴き惚れます。
堂々と歌い上げる姿は本当に格好良い!
オリジナルもあり、将来が楽しみなシンガーソングライターです。

f:id:bamiyan15:20170129173700j:image

 

◯限界突破
こちらは初ライブ!
はにかみながらライブしている姿がかわいい笑
たくさん練習してきたんだろうなあと5人の努力を感じました。
バンドの第一歩となったステージでした!

f:id:bamiyan15:20170129173708j:image

 

◯the scar
Vo.莉樺ちゃんの格好良くクールな歌声が印象的。
安定した演奏でキメもばっちり!
みんな大きく体を使って演奏している姿に胸が高鳴ります。
夏にはオリジナルも予定しているとの事で、そちらも楽しみ!

f:id:bamiyan15:20170129173716j:image


以上3組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました☺︎

f:id:bamiyan15:20170129173723j:image

 

ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1956405.html

 

 

「放課後ライブ」や「FUZZ SCHOOL FEST」には、初めてライブする!っていうバンドがよく来てくれます。

 

家が近いからとかたまたまネットで見つけたからとかいろんな理由があると思うけど、何にしろ大切な初ライブの場所にFUZZを選んでくれたのが本当に嬉しいです。

 

初めてって怖いかもやけど、FUZZは楽しい場所やと思ってもらえてたらいいなあ

 

またFUZZで会えますように☺︎

 

 

 

 

バーミャン

 

2017/1/22 BOOKING LIVE


こんにちはバーミャンです☺︎

 

最近「理想のトマト」っていうトマトジュースにハマってます。
飲むケチャップって感じで美味しいので皆様も是非…。

 

さて本日もライブの感想書いていきますー٩( ᐛ )و

 


* BOOKING LIVE *

 

◯Mackee by 694649
今回も全力で走り抜ける様な楽曲を披露してくださいました!
お一人ですがバンドに負けない勢い!
リハでも本番でも弦が切れてしまったマッキーさんですが、そこも笑いに変えている姿は流石でした笑

f:id:bamiyan15:20170124193804j:image

 

◯フリーハンド
10月以来のご出演。
前回よりも勢いが増していて驚かされました!
熱い楽曲や、懐かしい雰囲気を感じる楽曲等、いろいろな表情を見せてくれます。
バンド名通り、思い描くままに、自由に音楽を奏でられている姿はグッときます。

f:id:bamiyan15:20170124193814j:image

 

◯Mischief Makers
こちらも10月以来のご出演。
緩急がついていてノリやすい楽曲は、心を揺さぶられます!
3ピースですが音圧もすごく、ここぞという時に来るコーラスもまた格好良い!
曲間も飽きさせない繋ぎ方で、作り込まれたステージでした。

f:id:bamiyan15:20170124193823j:image

 

◯BankRobbery
Vo.ウエダさんの渋い歌声に惚れ惚れ!
バチバチの演奏で会場も一段と盛り上がります。
そして恒例のお菓子配りもあり笑 お子さん達も嬉しそうでした!
BankRobberyさんは2/26にもご出演されますので、次回も楽しみです!

f:id:bamiyan15:20170124193833j:image

 

◯6 ball pockets
BaVo.コースケさんの叫ぶように歌う姿が最高にエモい!
コールアンドレスポンスやフロアへ飛び出したりと盛り上がるパフォーマンスもあり、とても良いライブでした!
どんな状況でも自分達の空気に変えられる力を持ったバンドさんです。

f:id:bamiyan15:20170124193843j:image

 

◯hirokey
「なにそれ原始人」というゆるくてかわいい楽曲から始まったステージ。
癖になるので皆様にも是非YouTubeでご覧いただきたい…!笑
hirokeyさんの歌声を堪能できる素敵な30分でした。
次回3/25のライブも期待です!

f:id:bamiyan15:20170124193947j:image


以上6組の皆様に盛り上げて頂きました。ありがとうございました!

ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1955816.html

 


熱く勢いのあるバンドさん揃いで私も本当に楽しい一日でした!
体全体で聴ける重いサウンドが心地よかったなあ。

 


最近はホールを閉める前、1人でステージに立ってフロアを見渡します。

 

私はバンド経験が無いので、ステージに立った事はありません。
なので「ステージに立ってライブする」ってどういう感覚なんだろうと知りたくて。

 

ここで演奏するって本当にすごい。
人前が超絶苦手な私は考えるだけでぞくっとします笑

 

私とは全く人生が違う出演者さん達。
当然の事なんですが、それに毎回気付かされます。

 

ステージで光を浴びてライブしている皆さんの姿は、本当に格好良いし美しい。
そうやって皆さんが輝ける一日をもっとつくっていけたらなあと思ったり。

 

ホールを閉める前のこのひと時が結構お気に入りです。

 f:id:bamiyan15:20170124194102j:image

 

 

 


バーミャン

2017/1/15 COPYDAMA〜コピバン魂〜vol.14


こんにちはバーミャンです☺︎

 

2DSを手に入れたのでずっとどうぶつの森してます。
オーロラ綺麗すぎて撮ったやつ。

f:id:bamiyan15:20170118174517j:image

 

さてそれでは先日のイベントの感想書いていきますー٩( ᐛ )و

 

*COPYDAMA〜コピバン魂〜vol.14*

 

◯Fear, and Loathing in Los Angeles
1組目から熱すぎる!
特徴的なボーカルと、地を這うようなサウンドに飲み込まれます。
MCも攻撃的で格好良い!
本家さながらの力強さでした!

f:id:bamiyan15:20170118174533j:image

 

ライラック
Vo.植田さんの甘くて爽やかな歌声が素敵…
三人でのライブは初めてとの事でしたが、とても様になっていました。
三人で出られるのが本当に嬉しい、という思いが伝わる暖かいライブでした!

f:id:bamiyan15:20170118174541j:image

 

◯Meteorite
こちらも初ライブ!
Vo.梨花ちゃん、透き通ったよく伸びる歌声が印象的でした。
Ba.奈々ちゃんが梨花ちゃんの歌声に惚れ込んでつくった「Meteorite」。
息の合ったパフォーマンスでした!

f:id:bamiyan15:20170118174549j:image

 

◯Raspberry Shot Cat
Vo.遥香さんの歌声がセクシーでたまりません!
可愛くて飛び跳ねるようなキーボードを奏でる早紀さんも素敵でした。
実はこちらも初ライブだったのですが、かなり盛り上がってました!

f:id:bamiyan15:20170118174558j:image

 

◯Tranquilizer
コピダマ連続出演中のTranquilizerさん。
毎回テーマが違っていて、めいっぱい楽しませてくれます!
今回はアニソン縛り!コナンとルパンのテーマが交互に演奏される楽曲は「おおっ…!」と感動しました笑

f:id:bamiyan15:20170118174605j:image

 

◯GE60
こちらも前回ご出演の、GE60さん。
前回よりも熱のこもったステージングで、盛り上がりは最高潮!
MCはゆるっと、演奏はバチバチ…なギャップに心を掴まれます。
今回も本当に看護師さん?と疑ってしまいました…笑

f:id:bamiyan15:20170118174611j:image


以上6組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました(*^^*)

f:id:bamiyan15:20170118174630j:image

 

ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1955055.html?p=2


4ヶ月ぶりのコピダマでしたが今回も盛り上がってて楽しかったです!
年齢もジャンルもバラバラな皆様が一つになって楽しまれている姿はグッとくるな〜。

 

それから、出演者さんの中に「ブログ全部読んでます!」って言ってくださった方がいて!
恥ずかしいけど嬉しい!ありがとうございます!

 

出演者さんにライブが終わった後も最後まで喜んでもらえたら、とか、こういうイベントやってるんや〜って知ってもらえるきっかけになったら、って思いで書いてます。
拙い文章ですがこれからも読んで頂ければ嬉しいです><

 

さて、次回のコピダマは3/5(日)!
まだまだバンド募集してるので是非ご応募くださいね?

 

 

よし!今日も帰ったらどうぶつの森〜〜〜!

 

 

 

バーミャン

2017/1/7 FUZZ SCHOOL FEST vol.7


明けましておめでとうございます、バーミャンです☺︎

 

お正月は実家に帰ってました。
夜、一階から聞こえるお父さんの咳払いとかドア閉める音とかが懐かしかったな〜

 

さてそれでは昨日のライブの感想書いていきますー٩( ᐛ )و

 

*FUZZ SCHOOL FEST vol.7*

 

◯kimika
初めてのライブ!
あどけなさと大人っぽさが混じる歌声が素敵…
等身大の歌詞からはkimikaちゃんの決意が感じられました。
緊張していたけれど、前を向いて堂々と歌う姿は格好良かった!

f:id:bamiyan15:20170108163933j:image

 

◯オトギ|¿|リソウ
女の子の綺麗で可愛いところだけを集めたような、とても純粋なガールズバンド。
浮遊感のある曲調が良い!
藍子ちゃんのキーボードが世界観を作り上げていました。

f:id:bamiyan15:20170108163940j:image

 

◯揺れるドレス
高2とは思えないポップセンス!
海にたゆたうような哲平君のギターが魅力的でした。
爽やかでお洒落なメロディは癖になります。
お互いを立てながらも一人ひとりの主張が感じられる、質の高いライブ!

f:id:bamiyan15:20170108163953j:image

 


以上3組の皆さんに盛り上げて頂きました!ありがとうございました☺︎

 

ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1954164.html


新年一発目のFSFでした。
みんなにも楽しんでもらえて、お客様もたくさんお越し下さって、幸先良い!

 

ずっと続くイベントにするので、また遊びに来てください。
今年もよろしくお願い致します!

 

 

 

バーミャン

2016/12/26 FUZZ SCHOOL FEST vol.6


こんにちはバーミャンです☺︎

 

クリスマス、起きても枕元に何も無かったんですけどサンタさんちゃんと働いてる????大丈夫???

 

来年はプレゼント貰えますように、、3DSとかが欲しいです、、

 


さてそれでは先日のライブの感想書いていきますー☺︎


*FUZZ SCHOOL FEST vol.6*

 

◯美咲
美咲ちゃんはこの日が初ライブ!
歌声がさりさりの砂糖菓子を想像させる、、すごく爽やか!
柔らかいギターの音もうっとりしました。
次はもっとたくさんの曲を聴きたい!☺︎

f:id:bamiyan15:20161227184431j:image

 

◯いちごなっとう
Vo.めいちゃんの甘い声が可愛い!
テンポが少し崩れてもすぐに立て直すリズム隊の丁寧さも素敵。
Gt.樹君は難しいギソロも頑張ってて好印象☺
一生懸命さが現れたステージでした!

f:id:bamiyan15:20161227184442j:image

 

◯AVANCE
Gt.Vo.aoto君の男らしい歌声と、暴れ回るギターがたまらない!
三人だけど音圧が凄く、圧倒的なパフォーマンスを見せてくれました。
今度はオリジナルも聴いてみたい!

f:id:bamiyan15:20161227184449j:image


以上3組の皆さんに盛り上げて頂きました!
ありがとうございました☺︎

f:id:bamiyan15:20161227184457j:image

 

ライブ写真はこちら!→http://fuzz.officialblog.jp/archives/1952931.html

 


7月から始まって、昨日が今年最後のFUZZ SCHOOL FESTでした。

 

このイベントに出演してくれた子たちはバンド始めてまだ半年だとか、ライブハウスでのライブは初めてとかの子たちが多いです。
同じように私も新米のブッキングで、出る側観る側で立場は正反対やけど、勝手に同じ気持ちでライブに臨んでました。

 

出てくれた子達の今年の思い出の中にFUZZ SCHOOL FESTが入ってたらいいな〜

 

来年も楽しいイベントにします。
頑張ろうー!

 

 

 

バーミャン

 

2016/12/18 あにふぁず!〜第1話〜


こんにちはバーミャンです☺︎

 

たまに休みの日何してんのって聞かれるけどマジでツイッターしかしてないです。

 

さて今日もライブの感想書いていきます〜。

 

*あにふぁず!〜第1話〜*

 

◯よくみれば@
いろんなアニメからの選曲で楽しいセトリでした!
Vo.みなみちゃんの声が本当に可愛かった…!
MC中にKey.マルクマスさんがガチャひき出したのは忘れられないです笑
初回1組目、ハイテンションでスタート!

f:id:bamiyan15:20161219202525j:image

 

◯めら☆すた feat Ichico
LiSAさん、戸松遥さん等のコピー!
Vo.Ichicoちゃんのパワフルな歌声と大人っぽい表情にドキドキする?
みんな目を見合って楽しそうに演奏している姿がグッときました。
ベースがいい音だった〜。

f:id:bamiyan15:20161219202535j:image

 

◯DJ淡香
3組目は変化球!DJさんのご出演です!
君の知らない物語」のリミックス、歌が生まれ変わったみたいで本当に格好良かった〜
「おっ」と思える小技が効いたセトリもクール!

f:id:bamiyan15:20161219202546j:image

 

◯ヴォ・カーロ
ボーカロイドのコピーバンド!あにじゃさんの迫力あるドラムに圧倒される!
Vo.ひゅーぽさん、ボカロならではの高音を綺麗に歌い上げられていて凄まじかったです!
個人的にですが私が昔狂ったように聴いていた「マトリョシカ」がセトリに入っていて嬉しかったです笑

f:id:bamiyan15:20161219202606j:image

 

◯Love-A-R!se
トリは「ラブライブ!」のコピーバンドです!
Vo.きぃさんとちぱさんのダンス、キレキレで凄い!
重いサウンドに可愛い歌声とダンスが合わさって見応えたっぷりでした。
アンコールも最高にアツい!

f:id:bamiyan15:20161219202615j:image


以上5組の皆さんに盛り上げて頂きました!ありがとうございました☺︎

 

f:id:bamiyan15:20161219202632j:imagef:id:bamiyan15:20161219202640j:image

 

ライブ写真はこちら!→http://fuzz.officialblog.jp/archives/1952112.html?p=2

 


「あにふぁず!」初回たくさんの方々にご出演、ご来場頂けて本当に嬉しかったです。

 

初回ということで私も雰囲気がわからず、どうなるだろうと少し不安だったんですが、出演者さんの楽しそうな笑顔を見て(やって良かったなあ)と思いました。

 

出演者の皆さん、対バンのリハから普通に楽しんでいらっしゃったり、本番でもお客さんと一緒にオタ芸やコールしたりなどとめいっぱい楽しまれてて笑


自分で言うのは何ですが、垣根が無くて良いイベントだなあと思いました。

 

サイリウムが何本も光るFUZZ、初めて見たけど良い光景だったなあ笑

 

今はあまり追えてないんですが私も昔はアニメやボカロが好きで、昨日も「懐かしい〜!」って思った曲がたくさんありました。
逆に知らない曲もあったんですけど、「聴いてみよう!」と思ったり。

 

昔よく聴いていた歌、今ハマってる歌、これから好きになる歌、、FUZZにいらっしゃった皆さん、いろんな歌に出会えた一日だったと思います。

 

「あにふぁず!」初回大成功でした。
本当に嬉しい!ありがとうございました!

 

次回は3/12(日)、5/28(日)に予定しています。
次もみんなで楽しい夜にしましょう!

 

 

 


バーミャン

 

2016/12/16 放課後ライブ〜17限目〜


こんにちはバーミャンです☺︎

 

最近まるがコートや布団におしっこするので大変です??
でもそれを許せるぐらいかわいい………

 


さて今日もライブの感想書いていきますー٩( ᐛ )و


*放課後ライブ〜17限目〜*

 

◯ピッグマリオン
Voえみちゃんの通る歌声と、ゆうかちゃんの優しいギターがよく合ってる?
オリジナルもちょっと笑える楽しい歌で、みんな盛り上がってました。
初ステージとは思えないはっちゃけぶりで、次も観たい!と思えるステージでした!

f:id:bamiyan15:20161217152435j:image

 

◯Swerve Story
本来はバンドなのですが、今回はユニットでの出演!
曲中、Voなると君が囁くように歌うところがあるのですが思わずドキッとしてしまいます!
MCも流れが考えてあって、しっかりお客さんの心を掴んでました??

f:id:bamiyan15:20161217152446j:image

 

◯HIRAME
今回最年少の高校一年生!
緊張しながらも熱くやり遂げてくれました☺
Vo佳菜ちゃんの可愛い歌声にキュンキュン!
お互いちゃんと目を見て演奏している姿が印象的でした。
もっとたくさん曲聴きたいです!

f:id:bamiyan15:20161217152451j:image

 

◯おはよう、ビスケット
三人のバランスが本当に良くて聴き惚れました!
ガールズバンドですがとてもパワフルなサウンドで、圧巻されます。
三人とも演奏してる姿が様になっていて格好良い!
オリジナル曲もきっと良いものになりそうです??

f:id:bamiyan15:20161217152459j:image

 


以上4組の皆さんに盛り上げて頂きました!ありがとうございました☺︎

f:id:bamiyan15:20161217152508j:image

 

ライブ写真はこちら!→http://fuzz.officialblog.jp/archives/1951928.html

 

 

みんなのきらきらしている目を見た時、良い仕事に就けたなあて思います。

 

みんなの楽しい時間や夢を追う時間に、私もいれたらいいな。
一緒に頑張っていこうね?

 

 


バーミャン