
バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2017/3/12 あにふぁず!〜第2話〜

 

こんにちはバーミャンです☺︎

 

昨日はお休みだったのでプリキュアストア行くかァ!と思ったんですがホワイトデーだと気付き、さすがに切ないので自宅待機してました。


さてライブの感想書いていきますー!

 

*あにふぁず〜第2話〜*

 

◯Amplified response
「Rock-Mode」から「夜咄ディセイブ」「天樂」等々、畳み掛けるような熱いステージに1組目からめちゃめちゃ盛り上がります!
Vo.みほろさんのまっすぐな歌声も可愛い♡
軽快なMCにも心を掴まれました!

f:id:bamiyan15:20170315192927j:image

 

◯grow VAL
先程の「Amplified response」でドラム担当だったぱうるさんが、こちらではボーカルを担当!男性とは思えないような美しく高い歌声に圧倒されます。
「ドーナツホール」ではあの怪しい雰囲気を5人全員で完全再現。格好良かった〜!

f:id:bamiyan15:20170315192939j:image

 

◯Thorn quartetto
3組目はGRANRODEOのコピーバンド!
Vo.なおちゃんの色っぽくて格好良い歌声がたまりません。
コールアンドレスポンスも有り、楽しまずにはいられない!
6弦ベースを操るあかねこ君の姿にも目を奪われる…!

f:id:bamiyan15:20170315192948j:image

 

◯LiSABBiT
シルシ」からしっとりと始まったLiSAのコピーバンド、「LiSABBiT」!
oath sign」「crossing field」等、ツボを押さえた絶妙なセトリにお客さんもヒートアップ!
息の合ったパフォーマンスは圧倒的でした!

f:id:bamiyan15:20170315192958j:image

 

◯CV.RiGiMu
こちらはゆいかおりアイカツ!のコピーバンド!
キナコさんとおにたさんのキュートなダンスと格好良いサウンドで心が満たされる……!
「オトナモード」ではまさに大人っぽい雰囲気でグッときました😌

f:id:bamiyan15:20170315193007j:image

 

◯よくみれば@
第1話から連続でご出演の「よくみれば@」!
Vo.こなつちゃんの弾ける笑顔に引き寄せられて、気付けば最前に!て方も多かったのでは笑
今回もラブライブ!けいおん!アイマス等いろいろなアニメから盛り上がる楽曲を持ってきてくれました!

f:id:bamiyan15:20170315193018j:image

 

◯マルユの城
Vo.ゆーこりん姫を筆頭に、メイド、魔術師、執事、教育係からなるバンド「マルユの城」。世界観が好きすぎる!
特徴的なピコピコアレンジも素敵で、楽曲が新鮮に聴こえます。
お客様の代表が持てる国旗、一度私も持ってみたい…笑

f:id:bamiyan15:20170315193025j:image

 

◯バター婦人の
トリは4匹のわんわん達、「バター婦人の」です!
もうとにかく可愛くて、お客様も出演者さんもみんなメロメロです笑
「リライト」「若者のすべて」等うならせるセトリからのアンコール「オリオンをなぞる」では最大級の盛り上がり!ばっちり締めてくれました!

f:id:bamiyan15:20170315193035j:image

 

以上8組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

f:id:bamiyan15:20170315193048j:image

 


ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1961268.html

 

 

「あにふぁず!〜第2話〜」いかがでしたでしょうか?
まだ2回目なのに、たくさんの方々にご出演、ご来場頂いて嬉しい限りです。

 

途中、ホール内で通りすがりに「あー楽し〜」って聞こえて、私にはそれがその人の心から出た「楽しい」に思えて、なんだか泣きそうになりました。
企画して良かったなあ。

 

まだまだ2回目、これからもずっとずっと続けたいイベントです。
これからもみんなで楽しんでいきましょう!

 

 

 

 

 

バーミャン

2017/3/5 COPYDAMA〜コピバン魂〜vol.15


こんにちはバーミャンです☺︎

 

ツイッターにも書いたのですが、まるの去勢が完了しました。
病院にひとりで寂しいだろうに…と心配してたのですが、獣医さんが言うには
「手術が終わって目が覚めた後、鏡に映る自分と戦ってました」
との事で、アホの子かなと思いました。

f:id:bamiyan15:20170310170742j:image 


さて遅くなってしまいましたが、先日のライブの感想書いていきます!

 

*COPYDAMA〜コピバン魂〜vol.15*

 

環状線ブラザーズ
「恋」「シルエット」「キセキ」等みんなが知っている曲をメドレーで披露してくれました。
2人のオリジナルバンドのコピーをやるというルールギリギリ?なパフォーマンスもあり笑
ゆるっと楽しい30分でした!

f:id:bamiyan15:20170310170759j:image

 

◯お猿さんズ
Arctic Monkeysのコピー。
一曲目から爆発したような勢いで始まりました!
Ba.Kotaさんが飛んだり回ったりと、観ているこちらも楽しくなります。
4人の息がばっちり合って、本家さながらの格好良さ!

f:id:bamiyan15:20170310170807j:image

 

◯OVERBOILS
andymoriくるり等のコピー。
爽やかなリズムを完コピです!
Vo.西本さん、素朴な歌声が楽曲によく合います。
途中ではDr.吉野さんが前に出て歌うパフォーマンスも。歌声が可愛くてキュンとしました…!

f:id:bamiyan15:20170310170814j:image


以上3組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

f:id:bamiyan15:20170310170823j:image

 

ライブ写真はこちら!

 http://fuzz.officialblog.jp/archives/1960496.html

 

コピダマ、今回も皆様に楽しんで頂けて本当に良かったです!

 

次回開催日は5/6(土)。
エントリーもまだまだお待ちしてます!
みんなで盛り上がりましょ〜🌞

 

 

 


バーミャン

2017/3/2 放課後ライブ〜19限目〜


こんにちはバーミャンです☺︎

 

この前梅田に行った時に「一蘭」ていうラーメン屋さんに行きました。
何あのコミュ障に優しいお店。天国ですね。

 

さてライブの感想書いていきますー!

 

*放課後ライブ〜19限目〜*

 

◯ROTTI
ライブは初めてというVo.晃来君。
緊張したかもしれませんが、しっかりと前を向いて歌っていて格好良かったです!
Dr.未玖ちゃんの安定したドラムにみんな支えられながら、一生懸命なライブを見せてくれました!

f:id:bamiyan15:20170304162708j:image

 

◯(KT)²
こちらは全員初ライブ。
つまずいてもすぐに立て直せていて良かったです!
全員に届けようという思いを感じるVo.優人君の歌声も印象的。
最後のジャンプもばっちり決まってました!

f:id:bamiyan15:20170304162720j:image

 

◯TEJIKITAKU
トリ前は全員高校2年生のTEJIKITAKU!
テンポの速い曲でもちゃんとついていけています。
宏信君のベースが重くてとても良い音。
コールアンドレスポンスもあり、会場全体を巻き込んで大興奮のステージ!

f:id:bamiyan15:20170304162903j:image

 

◯CRUSH&大くん
トリは泉大津出身のロックバンドCRUSHと、来週高校を卒業するDr.大くんのステージ!
大くん、見る度に力強くなっていってます。
CRUSHもドラムも大好きな大くん、とても良い顔してました!
20日のFUZZ SCHOOL FESTも楽しみです!

f:id:bamiyan15:20170304162941j:image

 


以上4組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

f:id:bamiyan15:20170304162943j:image

 

ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1960185.html

 

 

 

初ライブの子を見るともうなんだかエモすぎて毎回泣きそうになってしまう……

 

私には想像できないほど緊張しているだろうに、しっかりとやり遂げて笑顔で帰って来るみんなの姿は本当に格好良いです。

 

良いスタートになったかな?
みんなの第一歩を応援してます💪🏻

 

 

 

 


バーミャン

2017/2/26 BOOKING LIVE


こんにちはバーミャンです☺︎

 

まるの去勢手術の日が近付いております。
先日手術にあたって血液検査したのですが、暴れるのでマスクつけられてました😂

f:id:bamiyan15:20170302160035j:image

 

さて遅くなってしまいましたが、先日のライブの感想書いていきます!

 

* BOOKING LIVE *

 

◯ボディートーク
Ba.Vo.是久さんとDr.Cho佐々木さんによる2ピースバンド。
2人だけとは思えない圧倒的な音圧に飲み込まれます!
笑いを交えたMCもテンポ良く、30分が短く感じました。

f:id:bamiyan15:20170302160047j:image

 

◯LIBEREAL
2組目は淡路島からお越しのLIBEREALさん。
カホンとギター、そしてYukitoさんの少しハスキーな歌声が絶妙に合わさり、独特の世界観が表現されていました。
思いもよらないメロディがあったりと、「おっ!」と驚かされる新しいロックです。

f:id:bamiyan15:20170302160055j:image

 

◯トルコランナー
全員作詞作曲をされるということで、ひとりひとりの個性を感じました。
Gt.Vo.フクさんの歌声、とくに高音がとても綺麗!
この4名では今回が初ライブという事ですが、バランスも良く、皆さんのびのびと演奏されてたように思います!

f:id:bamiyan15:20170302160102j:image

 

◯BankRobbery
2ヶ月連続出演のBankRobberyさん。
今回も楽しく格好良いライブを披露してくださいました。
Gt.幾島さんの張り裂けそうなギソロ、何度聴いてもたまりません…!
体全体で聴ける重いサウンドが印象的です。

f:id:bamiyan15:20170302160109j:image

 

◯コドモロジック
ロックに少しの茶目っ気を足して、正に子供のように遊びまわるバンド。
癖になるフレーズが気持ち良い!
実は25日、26日と連続でライブとの事だったのですが疲れも感じさせず、めいっぱい楽しませて下さいました!

f:id:bamiyan15:20170302160116j:image

 

◯frank the yoppa!
トリは力の入ったパフォーマンスを披露して下さったfrank the yoppa!さん。
北尾さんのギターの音に思わず酔いしれてしまいます。
低音も美しいVo.ナオミさんの歌声も素敵でした!
盛大にトリを飾って頂いて感動!

f:id:bamiyan15:20170302160122j:image

 

以上6組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

 

ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1959697.html

 


皆様良い一日になったでしょうか?

 

今回は社会人の方が多かったと思うのですが、お仕事の事を忘れて、存分に楽しんで頂けてたら嬉しいです。

 

また楽しい日をつくっていきますので、これからもよろしくお願い致します!☺

 

 

 


バーミャン

2017/2/19 FUZZ SCHOOL FEST vol.8

 

こんにちはバーミャンです☺︎

 

昨日一昨日とお休みでした。
連休は漫画読み進められて最高ですね🤗 プリズンスクールバチおもろいです。

 

さてライブの感想書いていきますー!

 

* FUZZ SCHOOL FEST vol.8 *

 

◯美羽
8月出演の際はアコギユニットでしたが、今回はバンドでの出演!
しっかりと芯が通った歌声を披露してくれて、成長を感じました。
何事にも挑戦していく美羽ちゃん、とても格好良いです!オリジナルも楽しみ!

f:id:bamiyan15:20170222191852j:image

 

◯Patchwork
これぞギターロック!というような激しい演奏!
手拍子を煽ったりと、楽しみ方を教えてくれるVo.我聞君のパフォーマンスが素敵です。
セトリの流れも良く、引き込まれるステージでした。

f:id:bamiyan15:20170222191906j:image

 

◯必殺!流星☆ミ
今回も男らしく熱いライブ!
トラブルも勢いでなんとかできちゃう、そんなワイルドさが魅力的です。
終盤はフロアに飛び出たりと、攻め倒しのパフォーマンス。
会場全員を巻き込んで、大盛況で終わりました!

f:id:bamiyan15:20170222191925j:image

 

◯透馬
4組目はバンドから一転、ギター1本で挑んだ透馬くん。
今回はクラシック曲をロックアレンジで披露してくれました!
一音一音丁寧に弾く姿は、ギターへの愛が感じられます。上質な30分でした!

f:id:bamiyan15:20170222191934j:image

 

TALK NO ACTION(ex.Swerve Story)
今回のライブで改名を発表。
オリジナルも着々と増えており、第一歩を踏み出せたように思います。
踊れる曲調や格好良いソロ回し等、惹かれる要素が盛り沢山。これからが楽しみなバンドです!

f:id:bamiyan15:20170222191949j:image

 

◯Peace
飛翔君の遊び心たっぷりなギターが印象的。
いろんな曲調がありながらも、雰囲気は崩さず4人の持ち味が存分に活かされており、聴いていて楽しい!
Gt.Vo.美海ちゃんの歌声が際立つバランスの良いサウンドも素敵!

f:id:bamiyan15:20170222191958j:image

 

◯Ratio
トリ前はベースレスバンド!
惣君の力強いドラムがしっかり支えてくれています。
MCでは楽曲への思いを話してくれたりと、ますます引き込まれます。
前向きになれるような歌詞が本当に素敵!

f:id:bamiyan15:20170222192005j:image

 

◯fullmoonぽん
「ライブをしないバンド」がコンセプトというfullmoonぽんさん笑 今回は約2年ぶりのライブだとか。
演奏はダークな独特の雰囲気がたまりません!優雅さんの緊迫したドラムにドキドキしてしまいます。
3人の個性が絶妙に合わさった素敵なバンドでした!

f:id:bamiyan15:20170222192013j:image

 

以上8組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

f:id:bamiyan15:20170222192025j:image

 

ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1958962.html

 

 

この日は諸事情でリハが早朝からとなっていたのですが、みんな元気にFUZZに来てくれて本当にありがたかったです。
(当日はバタバタしちゃってごめんなさい!)

 

お話しているとみんないろいろ思うところあったようで、大成功で終われた子もいれば悔しい思いをした子もいます。
勝手な願いやけど、そう思ったことを、この一日を、一生忘れないでいてほしいなあなんて思いました。

 

みんなまだまだ大きくなれると信じてます。
それは私も同じ!一緒に成長できたら良いなあ。

とても良い一日でした!

 

 

 

 

 

バーミャン

2017/2/18 OTONA ROCK


こんにちはバーミャンです☺︎

 

まるを撫でながらブログ書いてます。
柔らかくて最高に癒される、、

f:id:bamiyan15:20170221181610j:image

 

さて今日もライブの感想書いていきますー!

 

* OTONA ROCK *

 

日比野武
「出来るまでやれば出来ないものは無い」を信念に活動されている日比野さん。
熱く語りかけるように歌われる姿が心に沁みます。
MCも親しみやすく、日比野さんの人柄が存分に現れた良いライブでした!

f:id:bamiyan15:20170221181636j:image

 

◯ALLY
独特のリズムが感じられるポップな曲調が素敵!
パワフルな演奏は、Vo.NONさんの爽やかな歌声が際立って、バランスの良さを感じます。
丁寧につくり上げられたステージでした!

f:id:bamiyan15:20170221181646j:image

 

ブースカR&Rバンド
なんと30年ぶりの再結成!
青春の輝きを感じる全力のパフォーマンスは、まさか30年ぶりだとは思えません笑
笑いも交えたMCと勢いのある演奏に、会場も大盛り上がり!

f:id:bamiyan15:20170221181653j:image

 

◯HKG50
最後はバチバチの演奏で締めてくださったHKG50さん。
Vo.佐々木さんの色気たっぷりの渋い歌声がたまりません!
畳み掛けるような演奏に、こちらも白熱します。
アンコールも完遂!とても熱いライブでした。

f:id:bamiyan15:20170221181659j:image

 

以上4組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

 

ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1958912.html

 

 

「OTONA ROCK」、大人な皆様の格好良い姿を堪能できる、大好きなライブです。
私も輝ける大人になりたいなあ……。

 


次回「OTONA ROCK」は5/27(土)開催です!
お楽しみに〜!🎈

 

 

 

 

バーミャン

2017/2/10 ホット・モーツァルト・ミルク〜3杯目〜


こんにちはバーミャンです☺︎

 

先日あべのキューズモールにあるプリキュアプリティストアへ行って来ました
設定資料とかあって幸せすぎた〜〜 絶対また行きます、、

f:id:bamiyan15:20170211165702j:image

 


さてそれではライブの感想書いていきますー٩( ᐛ )و

 

* ホット・モーツァルト・ミルク〜3杯目〜 *

 

◯mickey
mickeyさんのピアノ弾き語りでしっとりと始まった「ホット・モーツァルト・ミルク」。
ストーリー性のある歌詞でのめり込んでしまいます。
ドキドキするもどかしさと爽やかなメロディが素敵!

f:id:bamiyan15:20170211165715j:image

 

◯たにけワンマンバンド
鍵盤ハーモニカとギターの同時演奏「たにけ奏法」にタンバリンが追加されて、前回よりもパワーアップ!
全身で奏でられる優しく穏やかな音に癒されます。
何度見ても(どうなってるんだ…!?)と思わされる凄技!笑

f:id:bamiyan15:20170211165728j:image

 

◯すぎむらこうき
渋く、またよく伸びる歌声に引き込まれます。
「糸」や「落陽」などグッとくる選曲も素敵。
オリジナルは女性の柔らかさが伝わってくるような、ふわりと優しい楽曲。
また聴きたいです!

f:id:bamiyan15:20170211165745j:image

 

◯きたぼー
くすぐったく浮遊しているような歌声で、空気がガラッと変わります。
人間らしさが表れた歌詞は、ノスタルジックなメロディと相まって思わず泣いてしまいそう。
おかしくて、でも切ないこの雰囲気はきたぼーさんにしか出せません!

f:id:bamiyan15:20170211165755j:image

 

◯やまけん(バカ力)
ギターとトロンボーンで時にゆったり、時に激しく魅せてくれます!
漫才みたいなMCも面白い笑
力の限り歌っている様子はドキリとしました。
環状線」という楽曲の儚い雰囲気、たくさんの人に感じて欲しいです!

f:id:bamiyan15:20170211165813j:image

 

◯ザ♡メガネかけてるズ
前回もご出演の石川和美さんが、今回はユニットを組んでご出演!
強く響く、艶のある歌声で、Vo.ハルコさんとのハーモニーも本当に綺麗です。
音がキラキラと輝くような、幸せなステージでした!

f:id:bamiyan15:20170211165821j:image


以上6組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました☺

 

ライブ写真はこちら!

 http://fuzz.officialblog.jp/archives/1958050.html

 

この日は私の父が初めてFUZZに来て、ライブを観てくれました!

 

私がブッキングとして実際どんなことをしているのかを知って欲しくて呼んだのです。

私と出演者の皆様でつくり上げたこの1日を観てもらえて嬉しかったなあ。

 

昔も今もクズな私やけど少しはちゃんとしているところを見せられたんじゃないかな〜と思ってます。

また来て欲しいな〜

 

 

 

 


バーミャン