バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2017/3/25 BOOKING LIVE


こんにちはバーミャンです☺︎

 

まるおらんな〜と思ったら本棚の上に鎮座してました。

f:id:bamiyan15:20170331202844j:image

 


さて先日のライブの感想書いていきます!

 

* BOOKING LIVE *

 

◯LIBELEAL
2月から連続出演、淡路島からお越しのLIBELEALさん!
展開の読めない新しさと、奥底から迫って来るような重厚感が心地良いです。
独特の世界観に浸れる、素敵な音楽です。

f:id:bamiyan15:20170331202846j:image

 

◯hirokey
アップテンポな曲多めで今回も盛り上げて下さったhirokeyさん。
緩急がついてノリやすい楽曲は、どんな年代でも楽しめそう。
4/29には活動開始10周年記念ライブも開催!そちらも期待してます!

f:id:bamiyan15:20170331202906j:image

 


以上2組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

 

ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1962700.html

 


2組ともジャンルもお住まいも違いますが、終演後仲良くお話されてて微笑ましかったです笑
もっと出会いをつくれたらいいな〜。

 

 

 

 

 

バーミャン

2017/3/20 FUZZ SCHOOL FEST vol.9


こんにちはバーミャンです☺︎

 

2年使ってたiPhoneカバーを新しいのに変えたので、なんかソワソワします。

 

さて遅くなってしまいましたが、先日のライブの感想書いていきます!

 

* FUZZ SCHOOL FEST vol.9 *

 

◯aoto
前回はバンドでしたが、今回は弾き語りです!
激しく時に穏やかに、ギターの音色とaoto君の味のある歌声が響きます。
aoto君が好きな世界を、一人で丁寧に表現していました!

f:id:bamiyan15:20170326205611j:image

 

◯KONAMON GIRLS
スリーピースですがなかなか深い音で驚かされました!
囁くような可愛い歌声も忘れられません😌
ゆるいMCも面白く、3人の良いところが出ていたと思います。

(諸事情により写真ございません🙇🏻)

 

◯Rampcy
Vo.凌大君の高い歌声が美しい!
お互いを支え合って、バランス良く聴き応えのある音になってました。
出番前は緊張しているように見えましたが、本番はのびのびと演奏できていたと思います!

f:id:bamiyan15:20170326205634j:image

 

◯TEJIKITAKU
3/2の放課後ライブ以来です。TEJIKITAKUは全員本当に楽しそうにライブしているので、観ているこっちも嬉しくなります笑
Vo.尚樹君、飛び跳ねたりと全力で歌う姿が可愛い!

f:id:bamiyan15:20170326205639j:image

 

◯CRUSH&大くん
こちらも3/2の放課後ライブ以来。
熱量が半端なく、思わず前へ前へと行きたくなります。
Dr.大くん、みんなに見守られながら全力で叩き、全曲完遂しました!

f:id:bamiyan15:20170326205651j:image


以上5組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

f:id:bamiyan15:20170326205706j:image

 

ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1962062.html


3月ということで高校卒業したばかりの子や来月進級する子等いて、みんなにとって意味のある一日になったと思います。
来月、クラスや学校が変わってもみんな仲良くいてほしいな😌

 

 

 

 

バーミャン

2017/3/19 under18春風RECORD

 

こんにちはバーミャンです☺︎

 

唐突に漢検を受けようと思って勉強始めました。
スーパー三日坊主マンなのでいつまで続くかわかりませんが、なんとか頑張ろうと思います、、

 

さて、先日のライブの感想書いていきます!
(遅くなってごめんなさい!)

 

* under18春風RECORD *

 

◯Pianokamen
1組目はピアノソロのPianokamen。
途中からはVo.ちゃんみおが加わり、Pianokamen君のピアノも一層イキイキし始めます!
オリジナル「Summer vacation」では息ぴったりなパフォーマンスを見せてくれました。

f:id:bamiyan15:20170324192254j:image

 

◯ピッグマリオン
新メンバーを加え新たな一面を見せてくれたピッグマリオン。
思わず吹き出してしまうような、本気でふざける姿勢が大好きです。
みんなの心を掴む奔放なMC、ハッピーでノリやすい楽曲は見もの!
次回ライブ(4/9)ではトリを任せました👌🏻

f:id:bamiyan15:20170324192304j:image

 

◯HIGHEND
一曲目にコンピCD収録の「おくるうた」を持ってきたHIGHEND。とても良い歌です。
キメが多く格好良い楽曲に引き込まれる!
オリジナル曲も着実に増えており、軌道に乗ってきたように思います。

f:id:bamiyan15:20170324192317j:image

 

◯Dukelid
お洒落で独特なリズム感、くすぐったく脳に響くVo.Shuta君の歌声、バランスの良いサウンド、全てが魅力的!
ゆったりと身を任せられるメロディも癖になります。
是非聴いてみてください!

f:id:bamiyan15:20170324192324j:image

 

◯必殺!流星☆ミ
期待を込めてのトリでした。
息つく暇を与えない勢いのあるステージは、流星ならでは!
ライブにも慣れて少し遊べるようになって来ました。
熱く男くさく、彼らの「今」が全て詰め込んであるライブは、一見の価値ありです。

f:id:bamiyan15:20170324192333j:image

 

以上5組の皆さんに盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

f:id:bamiyan15:20170324192348j:image

 

ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1962007.html

 


「under18春風RECORD」
オリジナルで活動している高校生バンドでコンピCDを作り、無料配布するというイベントでした。

 

このイベントの為に曲を作ったり、レコーディングしたり、めちゃくちゃ大変だったと思います。
みんなの努力が詰まった一枚、大切にします。

 

実はこの日私の母も来ていて、CDを渡したら嬉しそうにしてました。
形に残るものは良いなあ。

 f:id:bamiyan15:20170324192425j:image

 

 

 

 

バーミャン

2017/3/12 あにふぁず!〜第2話〜

 

こんにちはバーミャンです☺︎

 

昨日はお休みだったのでプリキュアストア行くかァ!と思ったんですがホワイトデーだと気付き、さすがに切ないので自宅待機してました。


さてライブの感想書いていきますー!

 

*あにふぁず〜第2話〜*

 

◯Amplified response
「Rock-Mode」から「夜咄ディセイブ」「天樂」等々、畳み掛けるような熱いステージに1組目からめちゃめちゃ盛り上がります!
Vo.みほろさんのまっすぐな歌声も可愛い♡
軽快なMCにも心を掴まれました!

f:id:bamiyan15:20170315192927j:image

 

◯grow VAL
先程の「Amplified response」でドラム担当だったぱうるさんが、こちらではボーカルを担当!男性とは思えないような美しく高い歌声に圧倒されます。
「ドーナツホール」ではあの怪しい雰囲気を5人全員で完全再現。格好良かった〜!

f:id:bamiyan15:20170315192939j:image

 

◯Thorn quartetto
3組目はGRANRODEOのコピーバンド!
Vo.なおちゃんの色っぽくて格好良い歌声がたまりません。
コールアンドレスポンスも有り、楽しまずにはいられない!
6弦ベースを操るあかねこ君の姿にも目を奪われる…!

f:id:bamiyan15:20170315192948j:image

 

◯LiSABBiT
シルシ」からしっとりと始まったLiSAのコピーバンド、「LiSABBiT」!
oath sign」「crossing field」等、ツボを押さえた絶妙なセトリにお客さんもヒートアップ!
息の合ったパフォーマンスは圧倒的でした!

f:id:bamiyan15:20170315192958j:image

 

◯CV.RiGiMu
こちらはゆいかおりアイカツ!のコピーバンド!
キナコさんとおにたさんのキュートなダンスと格好良いサウンドで心が満たされる……!
「オトナモード」ではまさに大人っぽい雰囲気でグッときました😌

f:id:bamiyan15:20170315193007j:image

 

◯よくみれば@
第1話から連続でご出演の「よくみれば@」!
Vo.こなつちゃんの弾ける笑顔に引き寄せられて、気付けば最前に!て方も多かったのでは笑
今回もラブライブ!けいおん!アイマス等いろいろなアニメから盛り上がる楽曲を持ってきてくれました!

f:id:bamiyan15:20170315193018j:image

 

◯マルユの城
Vo.ゆーこりん姫を筆頭に、メイド、魔術師、執事、教育係からなるバンド「マルユの城」。世界観が好きすぎる!
特徴的なピコピコアレンジも素敵で、楽曲が新鮮に聴こえます。
お客様の代表が持てる国旗、一度私も持ってみたい…笑

f:id:bamiyan15:20170315193025j:image

 

◯バター婦人の
トリは4匹のわんわん達、「バター婦人の」です!
もうとにかく可愛くて、お客様も出演者さんもみんなメロメロです笑
「リライト」「若者のすべて」等うならせるセトリからのアンコール「オリオンをなぞる」では最大級の盛り上がり!ばっちり締めてくれました!

f:id:bamiyan15:20170315193035j:image

 

以上8組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

f:id:bamiyan15:20170315193048j:image

 


ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1961268.html

 

 

「あにふぁず!〜第2話〜」いかがでしたでしょうか?
まだ2回目なのに、たくさんの方々にご出演、ご来場頂いて嬉しい限りです。

 

途中、ホール内で通りすがりに「あー楽し〜」って聞こえて、私にはそれがその人の心から出た「楽しい」に思えて、なんだか泣きそうになりました。
企画して良かったなあ。

 

まだまだ2回目、これからもずっとずっと続けたいイベントです。
これからもみんなで楽しんでいきましょう!

 

 

 

 

 

バーミャン

2017/3/5 COPYDAMA〜コピバン魂〜vol.15


こんにちはバーミャンです☺︎

 

ツイッターにも書いたのですが、まるの去勢が完了しました。
病院にひとりで寂しいだろうに…と心配してたのですが、獣医さんが言うには
「手術が終わって目が覚めた後、鏡に映る自分と戦ってました」
との事で、アホの子かなと思いました。

f:id:bamiyan15:20170310170742j:image 


さて遅くなってしまいましたが、先日のライブの感想書いていきます!

 

*COPYDAMA〜コピバン魂〜vol.15*

 

環状線ブラザーズ
「恋」「シルエット」「キセキ」等みんなが知っている曲をメドレーで披露してくれました。
2人のオリジナルバンドのコピーをやるというルールギリギリ?なパフォーマンスもあり笑
ゆるっと楽しい30分でした!

f:id:bamiyan15:20170310170759j:image

 

◯お猿さんズ
Arctic Monkeysのコピー。
一曲目から爆発したような勢いで始まりました!
Ba.Kotaさんが飛んだり回ったりと、観ているこちらも楽しくなります。
4人の息がばっちり合って、本家さながらの格好良さ!

f:id:bamiyan15:20170310170807j:image

 

◯OVERBOILS
andymoriくるり等のコピー。
爽やかなリズムを完コピです!
Vo.西本さん、素朴な歌声が楽曲によく合います。
途中ではDr.吉野さんが前に出て歌うパフォーマンスも。歌声が可愛くてキュンとしました…!

f:id:bamiyan15:20170310170814j:image


以上3組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

f:id:bamiyan15:20170310170823j:image

 

ライブ写真はこちら!

 http://fuzz.officialblog.jp/archives/1960496.html

 

コピダマ、今回も皆様に楽しんで頂けて本当に良かったです!

 

次回開催日は5/6(土)。
エントリーもまだまだお待ちしてます!
みんなで盛り上がりましょ〜🌞

 

 

 


バーミャン

2017/3/2 放課後ライブ〜19限目〜


こんにちはバーミャンです☺︎

 

この前梅田に行った時に「一蘭」ていうラーメン屋さんに行きました。
何あのコミュ障に優しいお店。天国ですね。

 

さてライブの感想書いていきますー!

 

*放課後ライブ〜19限目〜*

 

◯ROTTI
ライブは初めてというVo.晃来君。
緊張したかもしれませんが、しっかりと前を向いて歌っていて格好良かったです!
Dr.未玖ちゃんの安定したドラムにみんな支えられながら、一生懸命なライブを見せてくれました!

f:id:bamiyan15:20170304162708j:image

 

◯(KT)²
こちらは全員初ライブ。
つまずいてもすぐに立て直せていて良かったです!
全員に届けようという思いを感じるVo.優人君の歌声も印象的。
最後のジャンプもばっちり決まってました!

f:id:bamiyan15:20170304162720j:image

 

◯TEJIKITAKU
トリ前は全員高校2年生のTEJIKITAKU!
テンポの速い曲でもちゃんとついていけています。
宏信君のベースが重くてとても良い音。
コールアンドレスポンスもあり、会場全体を巻き込んで大興奮のステージ!

f:id:bamiyan15:20170304162903j:image

 

◯CRUSH&大くん
トリは泉大津出身のロックバンドCRUSHと、来週高校を卒業するDr.大くんのステージ!
大くん、見る度に力強くなっていってます。
CRUSHもドラムも大好きな大くん、とても良い顔してました!
20日のFUZZ SCHOOL FESTも楽しみです!

f:id:bamiyan15:20170304162941j:image

 


以上4組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

f:id:bamiyan15:20170304162943j:image

 

ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1960185.html

 

 

 

初ライブの子を見るともうなんだかエモすぎて毎回泣きそうになってしまう……

 

私には想像できないほど緊張しているだろうに、しっかりとやり遂げて笑顔で帰って来るみんなの姿は本当に格好良いです。

 

良いスタートになったかな?
みんなの第一歩を応援してます💪🏻

 

 

 

 


バーミャン

2017/2/26 BOOKING LIVE


こんにちはバーミャンです☺︎

 

まるの去勢手術の日が近付いております。
先日手術にあたって血液検査したのですが、暴れるのでマスクつけられてました😂

f:id:bamiyan15:20170302160035j:image

 

さて遅くなってしまいましたが、先日のライブの感想書いていきます!

 

* BOOKING LIVE *

 

◯ボディートーク
Ba.Vo.是久さんとDr.Cho佐々木さんによる2ピースバンド。
2人だけとは思えない圧倒的な音圧に飲み込まれます!
笑いを交えたMCもテンポ良く、30分が短く感じました。

f:id:bamiyan15:20170302160047j:image

 

◯LIBEREAL
2組目は淡路島からお越しのLIBEREALさん。
カホンとギター、そしてYukitoさんの少しハスキーな歌声が絶妙に合わさり、独特の世界観が表現されていました。
思いもよらないメロディがあったりと、「おっ!」と驚かされる新しいロックです。

f:id:bamiyan15:20170302160055j:image

 

◯トルコランナー
全員作詞作曲をされるということで、ひとりひとりの個性を感じました。
Gt.Vo.フクさんの歌声、とくに高音がとても綺麗!
この4名では今回が初ライブという事ですが、バランスも良く、皆さんのびのびと演奏されてたように思います!

f:id:bamiyan15:20170302160102j:image

 

◯BankRobbery
2ヶ月連続出演のBankRobberyさん。
今回も楽しく格好良いライブを披露してくださいました。
Gt.幾島さんの張り裂けそうなギソロ、何度聴いてもたまりません…!
体全体で聴ける重いサウンドが印象的です。

f:id:bamiyan15:20170302160109j:image

 

◯コドモロジック
ロックに少しの茶目っ気を足して、正に子供のように遊びまわるバンド。
癖になるフレーズが気持ち良い!
実は25日、26日と連続でライブとの事だったのですが疲れも感じさせず、めいっぱい楽しませて下さいました!

f:id:bamiyan15:20170302160116j:image

 

◯frank the yoppa!
トリは力の入ったパフォーマンスを披露して下さったfrank the yoppa!さん。
北尾さんのギターの音に思わず酔いしれてしまいます。
低音も美しいVo.ナオミさんの歌声も素敵でした!
盛大にトリを飾って頂いて感動!

f:id:bamiyan15:20170302160122j:image

 

以上6組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

 

ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1959697.html

 


皆様良い一日になったでしょうか?

 

今回は社会人の方が多かったと思うのですが、お仕事の事を忘れて、存分に楽しんで頂けてたら嬉しいです。

 

また楽しい日をつくっていきますので、これからもよろしくお願い致します!☺

 

 

 


バーミャン