バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2016/07/03 BOOKING LIVE

 

こんにちは〜 三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです☺︎

 

ブログとかやるの初めてだったのでこうやって文章書き始めるまで30分ぐらいかかりました、、、

 

今日は先日のライブの感想を書いていきたいと思います。

 

 

*2016/07/03 「BOOKING LIVE」*

 

○村上ズ

お二人とも柔らかい雰囲気でとっても素敵でした。
歌声が優しくもあり力強くもあり惹かれました、、軽快なギターも心地良かったです。
演奏中お二人が何度も目を合わせてにこっとされていたのがとても微笑ましかったです(*´ `*)

f:id:bamiyan15:20160706143522j:plain

 

 

○Three peaks

文句無しの格好良さでした!エモい、、!
張り裂けそうなギターの音色にドキドキしました。
格好良くて色っぽい歌声と激しく響くドラム、全てが素敵でした◎

f:id:bamiyan15:20160706143556j:plain

 

 

○Fispark
ゆったりと落ち着いて聴けてとても癒されました。
歌声がセクシー!男性ボーカルの曲もカバーされてたのですが、一味違っていて新鮮でした!

f:id:bamiyan15:20160706143625j:plain

 

 

○hirokey
初めて聴いてもノリやすい楽曲ばかりで、老若男女問わず大好きになるなあ〜!と思いながら聴いてました笑

 

サプライズ演出もあったりと、とても盛り上がったステージでした。

f:id:bamiyan15:20160706143729j:plain

 

 

 

先日はこの四組の方々に盛り上げて頂きました。皆様お疲れ様でした(*'-'*)

 

この日は私にとって初めてのことが多くいつにも増して緊張してたのですが、出演者の皆様があたたかく接して下さって、本当に救われる思いでした。

ありがとうございました!

 

 

 

またちょこちょここうやってライブの感想書いていきたいと思います。

よかったら覗いてみてください?

 

あ、自己紹介はまた今度ちゃんとやりますね、、笑

 

 

バーミャン