バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2016/07/17 COPYDAMA〜コピバン魂vol.12〜

 

こんにちは💪🏻( ¨̮  💪🏻)

毎日暑すぎてあと一歩でキレそうなバーミャンです💪🏻( ¨̮  💪🏻)

 

今日は昨日開催されたコピダマの感想書かせて頂きますー!

 

 

*COPYDAMA〜コピバン魂vol.12〜*

 

○The Land of Dreams

メンバーさんの息がぴったりでとても良いステージでした。

私実はストレイテナー聴いたことが無かったのですが、ランドリさんのコピー聴いて本家も聴いてみたくなりました!

演奏も堂々としているし、MCも面白いしで、皆さんの場慣れ感が凄かったです笑

f:id:bamiyan15:20160718150207j:image

 

 

○Trash of Acorn

なんとこのコピダマが初ライブ!だったそうです。

皆さんとても初々しく、それでいて勢いがあるステージでした!

ギター小出さんの「今めっちゃ楽しいです!!」というお言葉を聞いて、それが一番大事だよなあと改めて気付かされました。

もっともっと練習して、たくさんライブ出て、どんどん大きくなっていってほしいバンドさんでした!

f:id:bamiyan15:20160718150927j:image

 

 

 

○Tranquilizer

この日一番選曲の振り幅が大きいバンド!やったと思います笑

エレキギターの入ったポリリズム、とても新鮮やし不思議やし、かと思えば次はギラギラのロックやし笑

格好良さ、可愛さ、面白さ、、いろんな引き出しを持ってらっしゃるバンドさんでした。

f:id:bamiyan15:20160718151507j:image

 

 

 

○BankRobbery

 演奏されてる曲は格好良いのに、ライブ中盤では観客に向かってお菓子(しかも大量!)を投げ始めるというゆるゆるな演出があり笑

そのギャップが良いなぁ〜と引き込まれてしまいました。

トリに相応しい安定感で、大人の余裕を感じました。

f:id:bamiyan15:20160718153522j:image

 

 

 

先日はこの4組の方々に盛り上げて頂きました。皆さんお疲れ様でしたー!

 

この日は店長がいなくてめっちゃ不安やったんですけど、終わったあとに演者さんが「楽しかったですー!」と笑顔で言ってくださって、ほんまにほっとしました。

 

至らないところ多々あったと思いますが、これからどんどん慣れてってもっと堂々とやっていけたらなと、、😌

 

楽しい夜を作ってくださった皆さん、本当にありがとうございました😊😊

 

 

バーミャン

 

 

 

 

あ、めっちゃどうでもいい話!

明後日引っ越します!FUZZのめっちゃ近く!

準備全然してへん😚😚