バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

📺

 

こんにちはバーミャンです

 

先日引っ越しました!

FUZZのめっちゃ近くです。

事務所まで徒歩2分とかそこらでして、前は豊中っていうわりと遠めなとこに住んでたんで今ほんま天国みたいです。

 

あとはカーテン買ったんですけど明らかに長さ間違えてたりとか

f:id:bamiyan15:20160724214240j:image

 

車に積み込まれたテッドがなんか切なかったりとか

f:id:bamiyan15:20160724214313j:image

 

色々ありましたが元気にやっています。

 

(カーテン買い直したので写真のやつ余ってるんです。欲しい人いたら言うてください)

 

 

さて!

先日新企画を発表させて頂きました。

 

その名も「あにふぁず!」

 http://www.mikunigaoka-fuzz.com/anifuzz

 

アニソン系のコピーイベントです。

アニソンだけやなくてゲームや特撮、声優やボカロの歌もオッケーになってます。

 

ご存知の方もいらっしゃるかもですが、ちょっと前にツイッターでアンケートしてたやつです。

(ご協力頂いた皆さんありがとうございました!)

 

私自身もアニメは好きで、アニマックスで一挙放送とかよく見てた覚えがあります。

 

アニソンてめっちゃいいですよね、

大好きなアニメのOP、EDなんかは絶対好きになるし、アニメの本編知らんくても、誰が歌ってるか知らんくても、ずっと昔のアニメやったとしても、なんか聴いたことあったり、、

 

気付いたら体に染み渡ってて、聴いたらアニメの内容がフラッシュバックしてまた見たくなったり、その頃の自分は何してたかなあて考えるきっかけになったりとか、

あんまりうまく言えないんですけど、、

それはアニソンに限らずボカロ等々にも言えることで。

特別な力があると思うんです。

 

そういう皆さんの思い入れのある歌を披露できるイベントになればな、と思い企画させてもらいました。

 

第1回開催日は12/18(日)です。

まだまだ先やから今からギター買ったって多分間に合うで!

 

皆様のご参加お待ちしております!◎

 

 

バーミャン