
バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2016/07/28 FUZZ SCHOOL FEST vol.1

 

こんにちはバーミャンです

 

最近ちゃんとお弁当作ってるんですけど絶対来週あたりでだるくなってやめるやろなってことで今回は一昨日開催致しました「FUZZ SCHOOL FEST vol.1」の感想書かせて頂きますー!

 

 

*FUZZ SCHOOL FEST vol.1*

 

○THE HOME STEAL

一発目からすごい勢いで圧倒されっぱなしでした!

3人が出してる熱い音が体に流れ込んでくる感覚がもう本当に幸せだったというか、、

まさに男!って感じのステージで憧れでしかなかったです。ただただかっこよかった〜

f:id:bamiyan15:20160730155441j:image

 

 

○爆弾処理班

ボーカルさん以外全員コーラスをしてたりと、みんなで全力で作り上げる!っていう雰囲気でとても良かったです!

男らしい太い歌声もめちゃ印象的です◎

テンポもばっちりで素敵でした!

f:id:bamiyan15:20160730160046j:image

 

 

○6dL

爽やかなメロディがとても好きで!

夏の青空が似合うバンドさんやな〜と思ってました笑

ギターが軽快で気持ちが弾むというか、聴いてて楽しくなる楽曲でした◎

f:id:bamiyan15:20160730160917j:image

 

 

 

先日はこの3組の方々に盛り上げて頂きました!

ありがとうございました◎

f:id:bamiyan15:20160730164028j:image

 

 

 

FUZZ SCHOOL FESTはこの日が第1回目でして、 どんな感じになるんかなあとそわそわわくわくしてました。

 

最近思うんですが、ブッキングになってからはイベントに対して今までと違う感じ方をし始めたなと、、

なんというか責任の重さが凄いなあと、 それはすごい怖いことやし、それでいて誇らしいことやと思います。

 

わたしはまだまだその責任の重さに釣り合うぐらいの仕事は全然できてなくて、

至らないところいっぱいあると思うんですけど、温かい目で見て頂ければ、、

どうかこれからもよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

さて!FUZZ SCHOOL FEST、次回は8/26(金)開催です!

出演はHina/久保美羽/Hi-Glitter/ちーかま/ましゅまろん です!

お楽しみに!🙆 私も普通に楽しみ🙆🙆

 

 

 

バーミャン