バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2016/08/26 FUZZ SCHOOL FEST vol.2

 


こんにちはバーミャンです☺︎

 

今日は実家に帰ってます。
実家の冷凍庫にハーゲンダッツあったんで黙って食べました、ええよな、、

 

 

さて??
昨日は学生イベント「FUZZ SCHOOL FEST vol.2」でした!
出演してくれた皆さんありがとうございました!

1組ずつ感想書いていこうと思います☺︎

 

 

*FUZZ SCHOOL FEST vol.2*

 

○Hina
初ライブ!メンバーみんな目を合わせて笑ってるのが微笑ましい☺︎
ボーカルひなちゃん、伸びやかに自由に歌っててとても素敵、、歌ってる時の表情が大人っぽくてうっとりしました!

f:id:bamiyan15:20160827221033j:image

 

 

○美羽
こちらも初ライブ!
めっちゃ優しい歌声で、寝る前に聴きたいなあ…と思ってました?
ギターのヨギちゃんとも息ぴったりで安心して聴けました。

f:id:bamiyan15:20160827221051j:image

 

 

○Hi-Glitter
この日最年少だった高校2年生のガールズバンド。
立ち位置交換したりメインボーカルが変わったりと人を飽きさせないパフォーマンスで楽しめました!
最後の曲のかっこよさが忘れられない、、☺︎

f:id:bamiyan15:20160827221103j:image

 

 

○ちーかま
女の子のベースボーカルという珍しさ!
ボーカルかすみちゃんの芯の通った歌声がとても印象的でした。
MCではめちゃくちゃ緊張してたのがまた可愛かった…笑

f:id:bamiyan15:20160827221113j:image

 

 

○ましゅまろん
リードギターこうすけさんの存在感が凄い!三曲目のギソロ切なくてめっちゃ良かったです、、
オリジナルの曲はボーカル戸田さんの高い歌声を活かせてて好印象でした。
トリ盛大に飾って頂いて感動!(;_;)

f:id:bamiyan15:20160827221122j:image

 


以上5組の皆さんに盛り上げて頂きました!ありがとうございました。

 

f:id:bamiyan15:20160827223322j:image

 

 


昨日もそうなんですけど、自分がしきりの日はいつも死ぬほど緊張します。もういろんな事が不安で不安で仕方ないというか、、

 

そういうことを田原店長に伝えたら「出演者の方が緊張してるよ」と。

 

確かに言われてみればそやなあと思いまして、
ステージに立つ、人前で歌う、それはもちろん緊張することやろうし、
初めての人やったらFUZZに迷わず着けるかとか、FUZZにどんなスタッフがおるんやろうとか、共演者さんと仲良くなれるかなとか、そういうとこも不安に思うんかな〜て気付かされました。

 

で、そうやってドキドキしてるみんなを受け入れてほっとさせるのがFUZZにおる私らの仕事なんやと、、

 

もっとどっしり構えたいしもっとやんわり触れ合っていきたい、
みんなで緊張してみんなでほっとして、みんなでいいライブつくっていけたらいいなって思います。

 

そう言えばある子に「担当がバーミャンさんで良かった」って言ってもらえまして、もうほんまにほんまに、泣くほど嬉しかったです
緊張してたのも全て報われるというか、やって良かった〜!って感じ、、

 


あ〜〜〜真面目かよ〜〜??
長々とすみませんでした、

 

さて〜〜次のFUZZ SCHOOL FESTは9/19(月・祝)開催です!


出演は

 

ほのか
POSITIVE CAMPAIGN
SHATT
RE:call story

 

です!

 

みんな遊びに来てね?
FUZZで待ってるよ?

 

 

バーミャン