バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2016/08/28 BOOKING LIVE


こんにちはバーミャンです☺︎

 

今日めっちゃ涼しいですね!
暑いの苦手なんで今日はごきげんでした。
口笛吹けたら吹いてたぐらいごきげん。

 

さて今日は一昨日のライブの感想書いていきます〜?


*BOOKING LIVE*


○マッキー
最初から勢いのあるギターで圧巻!
普段はふんわりと優しい方だったんですが、ステージでは男らしいというかアツくてギャップがたまらなかった、、
歌詞もまた深くて素敵でした!

f:id:bamiyan15:20160830194348j:image

 


○さかもとたかはる
開始直後フロアに降り立ち、マイク無しで歌うというパフォーマンス!
こんなさかもとさん見た事なくて私まで興奮しました笑
バンドの勢いに負けないようなバチバチのステージでした⚡️

f:id:bamiyan15:20160830194404j:image

 

 

○Public over kill ill
この日2年ぶりに活動再開されたバンドさん!
音がゴリゴリでめっちゃ格好良かった…
曲のテーマが面白くて、もっとたくさん曲聴いてみたいなあと思いました☺︎
熱のこもったアンコールも最高!

f:id:bamiyan15:20160830194421j:image

 


以上3組の方に盛り上げて頂きました。
ありがとうございました!

 

この日は出演者の皆さん偶然何かしらの共通点があったらしく、仲良くなって頂けて嬉しかったです!

 

ブッキングしていて楽しい事の一つが知らない人と出会えることなんですけど、出演者さんも同じなんですね。

 

先日書いた通り、ライブに対して出演者さんも私も同じように緊張するし、また同じように楽しみに思うんやと気付きました。

 

しきりの日はいろんなことに気付けるので本当に大切な日です。

 

次も頑張ろう〜〜?

 

 


バーミャン