バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2016/09/07 放課後ライブ〜15限目〜

 


こんにちはバーミャンです☺︎

 

最近朝ドラの「カーネーション」を見返してます。
主人公・糸子の女性としての強さ、仕事に対する意識、家族への愛、全部全部私の憧れで、ほんまに見る度に泣いています(°_°)
今日も帰ったら見よ〜〜

 

 

さて、ちょっと日にちは経ってしまいましたが、今日は先日行われた「放課後ライブ〜15限目〜」の感想書いていきます。

 

 

*放課後ライブ〜15限目〜*


○Pianokamen
Pianokamenくんのピアノソロでしっとりと始まった放課後ライブ☺︎
よく知っている曲もがらっと感じが変わって、とても新鮮でした。
最後のオリジナル曲「Summervacation」も素敵!

f:id:bamiyan15:20160910162654j:image

 

 

○QUALIA
少しトラブルがありながらもしっかりライブしてくれました!
コールアンドレスポンスしたりと、お客さんはもちろん自分たちも楽しんでる姿が印象的◎
ボーカルの架瑠くんはソロでも活動してるみたいです、頑張って!

f:id:bamiyan15:20160910162708j:image

 

 

○プラチェリ
初めから凄い勢いで始まったプラチェリ!
お互いの目をちゃんと見たり、笑い合ったり、メンバーの仲の良さが伝わるパフォーマンスでした☺︎
後半2曲はオリジナルで、どちらも疾走感があり大好きでした…!
テンポもばっちり◎

f:id:bamiyan15:20160910162730j:image

 

 

先日はこの3組の方々に盛り上げて頂きました、ありがとうございました!

f:id:bamiyan15:20160910162746j:image

 

 


高校生てほんまにみんな元気ですね!

FUZZの楽屋はビルの4階にあるんですけど、みんなが階段で登って行くのを見てただただ震えました。

 

みんな午前は普通に学校あって、放課後にライブして、次の日また学校ていうハードスケジュールやったと思うんですけど、その代わりめちゃめちゃ楽しかったやろうなと☺️
みんなずっと笑顔で、私も幸せでした。

 

またいろんな子が放課後ライブしにきてくれるのを待ってます😌😌

 

 


バーミャン