バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2016/09/10 ホット・モーツァルト・ミルク


こんにちはバーミャンです??

 

さっき靴買ってきました

f:id:bamiyan15:20160911161200j:image

前履いてたやつに穴空いちゃって、さすがにみすぼらしすぎたので、、
新しい靴履くと気分が良いですね?

 

 

さて、今日は昨日のイベントの感想書いていきます!


*ホット・モーツァルト・ミルク*

 


○岸っしゃん
この日一番元気だった方!笑
リハから全開で、リハが終わった時一斉に拍手が起こるという、、あんなの初めて見ました笑
突然フロアライブを始めたりと、本当にずっと見ていても飽きないパフォーマンスをしてくださいました。

f:id:bamiyan15:20160911160837j:image

 


○中村銀次郎
銀さんの渋い歌声は本当に心に染み入ります、、
お客さんとの掛け合いも面白い笑
歌はとっても渋いのに、終わってから「コード間違えちゃった」と笑って話されるのもお茶目で魅力的な方です。

f:id:bamiyan15:20160911160859j:image

 


○音人好月
かき鳴らされるギターがやっぱり格好良い!
音人さんの歌を聴くと切ないというか、痛いというか、胸が締め付けられる感覚になります。
良い意味で暗闇が似合うお方?

f:id:bamiyan15:20160911160912j:image

 

 

○きたぼー
特徴的だけどとても優しい歌声。
きたぼーさんの独特の世界観が表れた歌詞や、ノスタルジックなメロディが大好きでした。
また11月にFUZZに出て下さるので、次も本当に楽しみ!

f:id:bamiyan15:20160911160921j:image

 

 

○Fispark
7月以来のご出演です☺︎
今回も優しい音に包み込まれるような感覚で、ライブ中ずっと幸せでした。
色っぽい歌声、きらきら光ってるようなキーボード、カホンも優しく響いてとても心地がいいです。
最後の「手をたたけ」も感動!

f:id:bamiyan15:20160911160935j:image

 

 

先日はこの5組の方に盛り上げて頂きました、ありがとうございました!

 


今回のタイトル「ホット・モーツァルト・ミルク」はカクテルの名前です。

 

誕生花や誕生石は有名ですが、「誕生カクテル」ていうのもあるらしくて。
昨日の9/10はホット・モーツァルト・ミルクだったんです☺︎

 

チョコレートリキュールをホットミルクで割った優しいお酒らしくて、昨日みたいなゆったりしたイベントにぴったりやと思ってつけました。

 

皆さんも自分の誕生カクテル見つけてみてください?
http://www.birthdaycolors.jp/cocktails/

 

 


さて、明日明後日はお休みや!何しよ〜?

 

 

バーミャン