バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2016/09/19 FUZZ SCHOOL FEST vol.3


こんにちはバーミャンです👶🏼

 

ユニバに行きたくてしゃーない!
最近周りの人にユニバ行きたいって話ばっかりしてて申し訳ないぐらいなんですけどただただユニバに行きたい、 … 恐竜のやつ乗りたい……つらい…( ; ; )( ; ; )

 

 

 

さて、先日は「FUZZ SCHOOL FEST vol.3」でした!
一組ずつ感想書いていきます☺️

 


*FUZZ SCHOOL FEST vol.3*

 


○ほのか
17歳のシンガーソングライター。
前向きになれる歌詞、メロディも幸せというか、救われるような雰囲気を感じてとても素敵でした!
優しく響くギターも心地良かった、、😌

f:id:bamiyan15:20160922193958j:image

 

○SHATT
メンバー全員元気でおもろい!笑
演奏も、リハよりテンポが合うようになってて本番に強いな〜と思ってました。
MCで一人ずつ一発ギャグやったりと、楽しませる精神が溢れてる5人でした( ˘ω˘ )

f:id:bamiyan15:20160922194017j:image

 

○POSITIVE CAMPAIGN
今日が初ライブ!
オリジナルも一曲披露してくれました。サビのメロディがノリやすくて良かったです!
跳んだり前に出て来たり、パフォーマンスも堂々としててかっこいい!

f:id:bamiyan15:20160922194037j:image

 

○RE:call story
この日一番盛り上がってました!
ギターの音色が切なくて良かった、、
背中を押してくれるような音楽で、RE:call storyさんを観てると頑張ろうと思えます😌
アンコールも格好良かったです!圧巻!

f:id:bamiyan15:20160922194052j:image

 


以上4組の方に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました☺︎

f:id:bamiyan15:20160922194110j:image

 

 

7月から始まったFUZZ SCHOOL FESTもこの日で3回目を迎えました。
まだ3回目でもあるし、もう3回目でもあるし、不思議な感じ、、

 

やっぱりまだ自分のイベントの日は不安やし緊張するし怖いし、終始どきどきしてるんですけど、
そのどきどきが無くなってしまったらそれはそれで危険な気もするので、、笑
どんなイベントにも責任持って挑みたいと思います。

 

 

さて、今日もユニバのゲートBGM聴きながら寝よ………😪

 

 


バーミャン