バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2016/09/25 COPYDAMA〜コピバン魂〜vol.13

 


こんにちはバーミャンです🌝

 

一昨日実家に帰った時に弟から誕プレで石鹸とキャンドルを貰ったんですが、実はまだあるらしく……
「でかいから郵送する」とのことで、何なんか楽しみやけどどんだけでかいもんが来るんかちょっと怖い今日この頃…(´-`)

 

さて、今日は先日のライブについて感想書いていきます!

 

*COPYDAMA〜コピバン魂〜vol.13*


◯The Piggy!s
RADWIMPSのコピーでした!
峰君のドラムが安定してて聴きやすい〜
初っ端から勢いのあるステージで、会場を一気に盛り上げてくれました!
Vo向井君の汗だくで歌っている姿かっこよかったです!

f:id:bamiyan15:20160928195240j:image

 

◯ParaKeeT
D.W.ニコルズ、フレデリック等披露してくれました!
Voアッコちゃんの歌声がイケメンというかハンサムというか、、😌
なのにMCは緊張しててとっても可愛い笑
みんなノリノリでリズムもしっかり合ってて楽しいステージでした!
Drリナちゃんは9/30のファズフリマで出店してくれるそうなので、それも楽しみ♡

f:id:bamiyan15:20160928195302j:image

 

◯GE60
Hi-STANDARD等のコピーでした!
なんと全員看護師さん!とのことですが、ライブが激しすぎて疑わざるを得ない…笑
山口さんのベースが滑らかで大好き!
お客さんも大盛り上がりでアツいライブでした!

f:id:bamiyan15:20160928195319j:image

 

◯Tranquilizer
連続でご出演のTranquilizer!
今回も矢沢永吉perfume、L'Arc〜en〜Ciel等振り幅の大きいセトリで楽しかった〜!
この日のコンセプトは「ドライブ感」との事ですがバチバチ出てました🚗

f:id:bamiyan15:20160928195357j:image

 

 

以上4組の方に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

f:id:bamiyan15:20160928195406j:image

 

 

まだお会いしたことないバンドさんとは、当日リハ前にFUZZに来て頂いた時に初めてお顔を拝見することになるんですけど、
その時私めっちゃほっとしてるな〜て気付きました笑

 

ちゃんと時間通り来てくださって、笑顔で挨拶して下さって、リハもしっかりやって、本番も楽しんでもらって、って全部幸せでしかないです。

 

この日も終演後に「めっちゃ楽しかったです!」って言ってもらえてどんだけ泣きそうやったか( ; ; )

 


次のコピダマは1/15開催予定なのでちょっと遠いですが今からわくわくしてます!
出演者さん募集してるので是非エントリーしてください〜!
お待ちしてます!

https://copydama.wordpress.com

 


さて、明日はお休みなのでお友達と遊んできます〜🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

 

 

バーミャン