バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2016/10/01 BOOKING LIVE

 

こんにちはバーミャンです☺︎

 

iPhoneアップデートしたら撮影音大きくなりすぎてて写真撮る時いちいちびっくりします。

 

さて遅くなってしまいましたが先日のライブの感想書いていきます〜

 


*BOOKING LIVE*

 

◯フリーハンド
疾走感のある曲調で大好き!
Vo小川さんの歌声も爽やか〜😌
辻井さんのドラムがしっかり全員の音を支えられていて、とても聞きやすかったです。
最後の曲も哀愁を帯びたメロディと歌詞で素敵でした!

f:id:bamiyan15:20161005182052j:image

 

◯Mischief Makers
全力のステージングでとても格好良い!
勢いとスピードに圧倒されました、、
浦川さんのゴリゴリのベースが印象的◎
皆さん大きく笑いながら演奏されている姿は、見ているこちらも幸せでした!

f:id:bamiyan15:20161005182107j:image

 

◯ピンク・バロン
軽快なMCとコミカルな楽曲は癖になります笑
ベースとギターのフレーズが格好良いのがずるいところ、、
30分だけなのに内容が濃すぎて満足感が凄い!笑
来月26日にも出演してくださるので、次も楽しみです!

f:id:bamiyan15:20161005182120j:image

 

◯hirokey
最初はhirokeyさんのソロでしっとりと始まったライブ!
新曲はメロディがわかりやすく、素敵な楽曲でした。
家族連れのお客さんも多く、子供達が楽しそうに振り付けを覚えている姿が微笑ましかった〜笑
大盛り上がりで締めてくれました!

f:id:bamiyan15:20161005182133j:image


以上4組の方々に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました☺︎

 

ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1944029.html

 

 

 


この日は出演者さんにとってライブってどういうものなんかなーて考えてました。

 

お休みの日の楽しみであったり、一つの目標であったり、なんにしろ非日常で楽しいことには間違いないやろなあて思うんです。

 

ステージで演奏してライブをめいっぱい楽しんでる方の笑顔はほんまに輝いてて、私はそれを見るのが一番好きです。

 

この日も皆さん格好良くてドキドキしてた!
また楽しい日つくっていきたいな☺️

 

 

 

バーミャン