読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

MINAMI WHEEL 2016


こんにちはバーミャンです☺︎

 

昨日はミナホに行って来ました。
2日目しか行けなかったんですが、それでもめちゃくちゃ楽しかった〜〜

 

ミナホの存在は知ってたんですけど行くの初めてで、行く前はわりと緊張してました
あとその界隈のライブハウスにも実は行ったことなかったので、昨日はたくさんのライブハウスを回ってみました。
行ったことないライブハウス行ってみようって気軽に思えて気軽に実行できるってかなり凄いことやと思う。

 

気付いたらどこかから音楽が聞こえてきたりバンドさんが道行く人に音源配ってたりといつものアメ村じゃないのもすごく新鮮でした。

 

私も含めミナホに行った方々たくさんの収穫があったと思います。
それは、大好きなバンドのライブ観れた、行ったことないライブハウスに行った、気になってたバンドの音源貰った、知らんかったバンド知れた、、
そういうこともやし、他は例えばアメ村周辺の地理覚えた、フォロワーさんに会えたとか、、笑

 

バンドさんだってたくさんの収穫があったやろうし。
ミナホ出れたとか音源配布したとか、ミナホっていう空間で絶対一回り大きくなれてるはず。

 

この三日間でどれだけの幸せが巻き起こってるんやろうて考えたらもう止まらないです。

 

その幸せの裏にはいろんな人の頑張りがあると思います。

 

私もまだ半人前ながらその幸せを作り上げる側に今立っているので、それは怖くもあり、誇りでもあります。
昨日一日ずっと楽しかったし、私もこういう楽しいこと作り出す人間でいたいなあと思いました。
今まだ何にもできてないから、そう思った心を忘れずにこれから先頑張っていきたいな。

 

バンドさんとスタッフさんが一生懸命作り上げてくれた空間にいられたこと、本当に嬉しく思います。
来年も行きます!

 

 

バーミャン