バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2016/10/10 OTONAROCK

 


こんにちはバーミャンです☺︎

 

最近物を壊しすぎてて田原店長に「デストロイヤー」と呼ばれています。つらいです。

 

 

さて、今日もライブの感想書いていきますー?

 

 

*OTONA ROCK*

 

 

◯mickey
心の深いところまで入ってくるようなピアノの音が心地よかった…。
「スーツに着替えて」という就活応援歌、就活生さんに聴いてもらいたい!
恋愛がテーマの曲もあり、思わず甘酸っぱい気持ちになりました笑
mickeyさんはまた2月にもご出演されますのでそちらも楽しみ!

f:id:bamiyan15:20161012150854j:image

 

 

◯浦上公昌
軽快なメロディーで心も弾む!
友達とのことを歌った「居酒屋ソング」、私も親友のことを思って聴いていました。とても素敵な歌!
爽やかで優しい浦上さんの人柄が存分に現れた楽曲をたくさん披露してくださいました。

f:id:bamiyan15:20161012150903j:image

 


以上のお二人に盛り上げて頂きました!ありがとうございました☺︎

 


次の「OTONA ROCK」は11/27(日)です!
今回ご出演された浦上さんが、次回はバンドで出るかも…?とのことなので、お楽しみに〜〜?

 

 

 

さて、再来週に親友と旅行行くことになりましてそわそわしております。
泊まるとこ予約せな野宿コースやん、早よ決めよ、、

 

 

 


バーミャン