バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2016/10/30 FUZZ SCHOOL FEST vol.4

 

こんにちはバーミャンです☺︎

 

昨日実家に帰って親にまるちゃんを会わせてきました?

f:id:bamiyan15:20161031174832j:image
ちょっと緊張してて可愛かった

 


さて今日も昨日のイベントの感想書いていきますー?

 

*FUZZ SCHOOL FEST vol.4*

 

◯レオ(Marble Cat)
ギターの音と暗めの照明が相まって良い雰囲気?
セトリを決めずに挑んだ、自由でのびのびしたステージでした☺︎
バンド・Marble Catはまだ観たことないので、そっちも早く観たい!

f:id:bamiyan15:20161031175016j:image

 

◯VIEWS
テンポがばっちりで高2とは思えない、、
オリジナル曲のクオリティも高く、他の曲も聴いてみたいな〜と思いました。
荒毛君の迫力のあるドラムがかっこよかった!

f:id:bamiyan15:20161031175030j:image

 

◯E-code
私の大好きなきらきら輝くような楽曲で、ライブ中ずっと幸せでした笑
合田君のエモいギターの音忘れられないな〜
お互いがお互いを活かし合っている、とてもいいバランスでした!キャッチーなメロディーも素敵◎

f:id:bamiyan15:20161031175039j:image

 

以上3組の皆さんに盛り上げて頂きました!
ありがとうございました☺︎

f:id:bamiyan15:20161031175049j:image

 

ライブ写真はこちら??http://fuzz.officialblog.jp/archives/1946960.html

 

 

昨日出てくれたほとんどの子は今日学校やったと思うんですけど、このイベントの余韻に浸りながら頑張ってくれてたら嬉しいなあとか思ったり?

 

自分が輝いていた瞬間、もしくは輝いていた人を観た瞬間、それはずっと脳裏に焼き付いていて思い出す度に鳥肌立ったりする、

ライブは終わっちゃうけど感動したことは忘れへんよね、その思い出と一緒やったら気が進まないこととかも頑張れる気がするな〜

 

学校だるいかもしれんけどみんな頑張っていこね!
私も頑張ろう〜

 

 


バーミャン