バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2016/11/2 放課後ライブ〜16限目〜


こんにちはバーミャンです☺︎

 

まるちゃんに家を荒らされます_(:3」∠)_
家のあちこちにコンタクトや猫砂が散らかり倒したのでもう掃除を諦めました

 

さて今日は先日のライブの感想書いていきますー٩( ᐛ )و

 

*放課後ライブ〜16限目〜


◯透馬
ギター1本で挑んだステージ!
一人でも圧倒的な迫力でただただ格好良かった…!
アドリブで披露した一曲も完成された曲のように思えて、才能と今までの努力を感じました。

f:id:bamiyan15:20161104151012j:image


◯凸凹
2組目は陸上部所属だというユニット!
かなり緊張していた2人だったけど、本番は楽しめたようで何より!
曲中にも2人の仲の良さが伝わるパフォーマンスがあったりと、みんなが笑顔になるステージでした☺︎

f:id:bamiyan15:20161104151027j:image

 

◯汚点婆娘
実はスタッフ間で「名前がヤバイ」と噂になってたバンド笑
キュウソとクリープのコピーでめちゃめちゃ盛り上がってました!
ボーカル米津ちゃんの歌声が安定していて、とても聴きやすかった〜!

f:id:bamiyan15:20161104151059j:image


以上3組に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

f:id:bamiyan15:20161104151110j:image

 

 

この日は初めてライブハウスに来たというお客さんがいらっしゃって、「入るの緊張しました」と🙂
出演者さんの中にもライブハウスのステージに立つのは初めてっていう子も多いし、出る方も観る方もお互い緊張するんやんね〜

でも終わった後は出演者さんもお客さんも笑って「楽しかったです!」って言ってくれるから、ほんまに良い空間やな〜て思います。

 

それにしても放課後ライブやSCHOOL FESTに出てくれる学生さん達、ばり元気で毎回びっくりする…
私放課後も土日も寝るだけやったからね……

 

 

バーミャン