バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2016/11/4 ホット・モーツァルト・ミルク〜2杯目〜


こんにちはバーミャンです☺︎

 

洗濯物干してると毎日こんな感じです

f:id:bamiyan15:20161105123144j:image

チラ

f:id:bamiyan15:20161105123125j:image

チラ

 

は〜〜〜クソカワイイ

 


さて今日も先日のライブの感想書いていきますー٩( ᐛ )و


*ホット・モーツァルト・ミルク〜2杯目〜*


◯カルア
風を感じるような爽やかなギターの音が心地良い!
カルアさんの歌は屋外が似合いそう☺︎
3曲目の「南風」のサビのメロディが切ない雰囲気で好きでした。
チューニングがテーマの歌は思わず笑ってしまいました笑

f:id:bamiyan15:20161105124112j:image

 

◯たにけワンマンバンド
鍵盤ハーモニカとギターを同時に演奏するという「たにけ奏法」。凄い!
誰もが知っている楽曲を披露してくださって、お子さん達も楽しそうでした!
鍵盤ハーモニカってあんなに優しい音が出るんだな〜と驚きました😳

f:id:bamiyan15:20161105124125j:image

 

◯石川和美
実はヤバTのタンクトップをお召しになってる石川さん笑 お茶目な方ですが舞台上では大変美しく…
大人の女性の色気と強さを感じる歌声が大好きです。
オリジナル曲の完成度も高く、また聴きたい!と思わせてくれたステージでした。

f:id:bamiyan15:20161105124140j:image

 

◯きたぼー
きたぼーさんの歌声を聴くと、なんだか頭の奥を撫でられているような不思議な感覚に陥る…
昔の事を思い出すようなくすぐったい歌詞、哀愁を帯びたメロディ、、たくさんの方に聴いてほしいアーティストです。

f:id:bamiyan15:20161105124149j:image

 

◯たかまる
側に寄り添ってくれるような優しい歌詞が好きでした。
MCも面白く、暖かいステージ!
格好つけてないからこその格好良さを感じる、まさに大人の男性…笑
最後の曲はリズムも良く、お客さんもノリノリでした!

f:id:bamiyan15:20161105124204j:image

 

◯大平VTA
3人のハーモニーがたまらなく綺麗!
雅さんの優しいギターも合わさって美しい空間でした。
お客さんとの掛け合いやアンコールもあり、めいっぱい盛り上がったステージでした!

f:id:bamiyan15:20161105124215j:image


以上6組の方々に盛り上げて頂きました!ありがとうございました!

 

ライブ写真はこちら👉🏻http://fuzz.officialblog.jp/archives/1947555.html


9月に初めて開催した「ホット・モーツァルト・ミルク」、昨日で2回目でした。
カクテルの名前なのでタイトルは「2杯目」にしています🍸

 

タイトルに絡めた楽曲を披露してくださった方もいらっしゃったりして、とても嬉しかったです!
私自身も気に入っているイベントなのでこれからも続けていきたいな。

 

次回は2/10(金)開催です!
昨日ご出演の方も何名かまたご出演されるので、是非観にきてくださいー!

 


実はホット・モーツァルト・ミルク飲んだ事無いから3回目までには飲んでみよ…

 

 

バーミャン