バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2016/11/23 FUZZ SCHOOL FEST vol.5


こんにちはバーミャンです☺︎

 

先日一人でユニバ行って来ました。
ジョーズもハリドリも乗れて大きなツリーも見られて何より大好きなモッピーのぬいぐるみ買えたのが最高に最高でした、楽しかったな〜〜

f:id:bamiyan15:20161124155607j:image
一人でチュリトス食べてたんはさすがに悲しかったけど。

 

さて今日も昨日のライブの感想書いていきますー٩( ᐛ )و

 

*FUZZ SCHOOL FEST vol.5*

 

◯HIGHEND
RADWIMPSが大好きな四人組バンド!
セトリRAD攻めで盛り上がってました⚡︎
少しつまずいてもすぐ建て直せてたのが好印象!
オリジナルも作ってるようなので、それも早く聴きたいな〜!

f:id:bamiyan15:20161124155625j:image

 

◯必殺!流星☆ミ
テンポの早い激しい曲が多くてノリやすかった!
コーラスも全力、音も重くて、良い意味で男臭い笑
ボーカル舛田くんのキャラが最高に面白くて、観客の心掴んでました!

f:id:bamiyan15:20161124155636j:image

 

◯Bright Sign
一曲目の幻想的なメロディとはっきりとしたギターの音が、とても印象的でした!
連日のライブにも関わらず一生懸命に演奏される姿はとても格好良かったです。
ライブ後にはアンケートを配ったりと、真面目な姿勢も素敵!

f:id:bamiyan15:20161124155648j:image

 

◯キラク
どこか和を感じるメロディに、踊りたくなるような良いリズムで、フロアも盛り上がってました!
全てを支えるベースがとても良い音!
他では見たことない、独特の雰囲気を持ったバンドでした。

f:id:bamiyan15:20161124155700j:image

 

◯add 9th girl
ボーカルよぎちゃんの透明感ある歌声と、切ないメロディに心をぎゅっと掴まれる感覚に陥る、、
もっとたくさんの曲を聴いてみたいなあと思いました。
次は12/15に出演してくれるので、今から楽しみ〜!

f:id:bamiyan15:20161124155710j:image

 

◯ちーかま
8月のFSFに続き、2回目の出演⚡︎
ボーカルかすみちゃんの高音がとても綺麗になっていたり、四人の演奏もテンポばっちり合っていたりと、前回から格段に成長していました!
オリジナル曲も遊び心があって楽しかった!

f:id:bamiyan15:20161124155723j:image


以上6組の皆さんに盛り上げて頂きました!ありがとうございました☺︎

f:id:bamiyan15:20161124155734j:image

今回の集合写真の卒アル感マジで好き。

 


7月に初回開催して昨日で5回目のFUZZ SCHOOL FEST!
早い〜!

 

次は12/26(月)開催です٩( ᐛ )و
今からのエントリーでも大丈夫!
みんなで楽しい1日にしよう〜〜〜

 


バーミャン