バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2016/11/26 BOOKING LIVE


こんにちはバーミャンです☺︎

 

まるの体重が家に来た当初の約2倍になりました。

f:id:bamiyan15:20161127161442j:image

成長してる〜〜😭
もっとすくすく育って欲しい……世のお母さんてこんな気持ちなんかな……😭😭

 


さて、今日も先日のライブの感想書いていきますー٩( ᐛ )و


◯FUN&FRESHER'S
幕開けを自分達で行ったり、MCでも突然の漫才があったりと面白い笑
爽やかだったり、叫ぶように歌ったりといろんな表情が見られるVo.山下さんの歌声が素敵でした。
前向きな歌詞も良かったです!

f:id:bamiyan15:20161127161529j:image

 

◯VIZE-ON
広島からのバンドさん!
内臓に響くというか、体全体で聴ける重いサウンドが最高でした。
歌はとてつもなく格好良いのに、MCで出る広島弁にきゅんとする笑
男性も女性も虜にしてしまう、魅力溢れるバンドでした。

f:id:bamiyan15:20161127161543j:image

 

◯ピンク・バロン
菅尾さんの独特のステップは何度見ても笑ってしまう笑
でもちゃんと聴くと格好良いっていうのが癖になる…!
三人の一挙手一投足を見逃せない、濃い30分でした。

f:id:bamiyan15:20161127161551j:image

 

◯hirokey
きらきら光るようなキーボード、優しくなめらかなベース、そしてhirokeyさんと優子さんのハーモニー!
曲のメロディもノリやすく、お客さんも楽しそうでした!
hirokeyさんの優しく語りかけるような歌声は心安らぎます☺︎

f:id:bamiyan15:20161127161601j:image


先日は以上4組の皆さんに盛り上げて頂きました!ありがとうございました☺︎

f:id:bamiyan15:20161127161609j:image

 

皆さん年齢も近かったようで、打ち上げでは楽しそうにお話されていて嬉しかったです!
今日は皆さんほとんどの方お休みだと思うので、ゆっくり休んでくださいね〜!><

 

 

バーミャン