バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2016/11/27 OTONA ROCK


こんにちはバーミャンです☺︎

 

まるの舌に興奮します🌝🌝

舌ばりかわいい🌝

f:id:bamiyan15:20161130180818j:image

ぺろんちょ!


さて遅くなってしまいましたが先日のライブの感想書いていきます〜

 

*OTONA ROCK*

 

◯Mackee by 694649
今回もエネルギッシュなステージ!
サビで勢いが加わる楽曲は聴いていて(おおっ!)と圧倒されます。
MCも面白く、また曲数も多く披露してくださるので楽しいライブでした!

f:id:bamiyan15:20161130181028j:image

 

◯高田健司 from フライングパンケーキ
バンド・フライングパンケーキからソロでのご出演!
歌声がとても綺麗で安定していて、惚れ惚れしました。
バンドでのライブも観てみたい!と思わせてくれるステージでした。

f:id:bamiyan15:20161130181040j:image

 

◯THE POWER STONES
大人の余裕と色気を感じる粋なライブ⚡︎
質の高いブルースロックで、なんだかお酒が飲みたくなる…笑
女性ドラマー岡本さんのドラムがパワフルでずっとドキドキしてました!

f:id:bamiyan15:20161130181055j:image

 

◯浦上公昌-BAND-
前回は浦上さんのピアノソロでしたが、今回はバンドでのご出演!
ソロとは違う雰囲気も楽しく、また浦上さんの良さも引き立っていて素敵でした!
優しい歌声で心が安らぎます☺︎

f:id:bamiyan15:20161130181102j:image

 

◯Public over kill ill
8月以来のご出演!
格好良いサウンドと少しお茶目な歌い方が印象的です。
ゴリゴリのベースと突き抜けるようなギターが格好良い!

f:id:bamiyan15:20161130181107j:image


以上5組の皆さんに盛り上げて頂きました!ありがとうございました☺︎

 

ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1949885.html

 


皆さん家庭を持たれていたり社会人だったりといろんな生活をされていると思うのですが、そんな生活の中にファズでライブするっていう一日を組み込んでくださったことに幸せを感じます。

 

前にも言った気がしますがファズでのライブが一つの楽しみであったり目標であったり、何か皆さんにとって特別なものになっていたら嬉しいです。

 

皆さんの特別な日をもっと楽しんでもらえるように私も頑張りますー!

 

 


バーミャン