バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2016/12/16 放課後ライブ〜17限目〜


こんにちはバーミャンです☺︎

 

最近まるがコートや布団におしっこするので大変です😫😫
でもそれを許せるぐらいかわいい………

 


さて今日もライブの感想書いていきますー٩( ᐛ )و


*放課後ライブ〜17限目〜*

 

◯ピッグマリオン
Voえみちゃんの通る歌声と、ゆうかちゃんの優しいギターがよく合ってる😌
オリジナルもちょっと笑える楽しい歌で、みんな盛り上がってました。
初ステージとは思えないはっちゃけぶりで、次も観たい!と思えるステージでした!

f:id:bamiyan15:20161217152435j:image

 

◯Swerve Story
本来はバンドなのですが、今回はユニットでの出演!
曲中、Voなると君が囁くように歌うところがあるのですが思わずドキッとしてしまいます!
MCも流れが考えてあって、しっかりお客さんの心を掴んでました👌🏻

f:id:bamiyan15:20161217152446j:image

 

◯HIRAME
今回最年少の高校一年生!
緊張しながらも熱くやり遂げてくれました☺
Vo佳菜ちゃんの可愛い歌声にキュンキュン!
お互いちゃんと目を見て演奏している姿が印象的でした。
もっとたくさん曲聴きたいです!

f:id:bamiyan15:20161217152451j:image

 

◯おはよう、ビスケット
三人のバランスが本当に良くて聴き惚れました!
ガールズバンドですがとてもパワフルなサウンドで、圧巻されます。
三人とも演奏してる姿が様になっていて格好良い!
オリジナル曲もきっと良いものになりそうです👌🏻

f:id:bamiyan15:20161217152459j:image

 


以上4組の皆さんに盛り上げて頂きました!ありがとうございました☺︎

f:id:bamiyan15:20161217152508j:image

 

ライブ写真はこちら!→http://fuzz.officialblog.jp/archives/1951928.html

 

 

みんなのきらきらしている目を見た時、良い仕事に就けたなあて思います。

 

みんなの楽しい時間や夢を追う時間に、私もいれたらいいな。
一緒に頑張っていこうね😌

 

 


バーミャン