バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2016/12/18 あにふぁず!〜第1話〜


こんにちはバーミャンです☺︎

 

たまに休みの日何してんのって聞かれるけどマジでツイッターしかしてないです。

 

さて今日もライブの感想書いていきます〜。

 

*あにふぁず!〜第1話〜*

 

◯よくみれば@
いろんなアニメからの選曲で楽しいセトリでした!
Vo.みなみちゃんの声が本当に可愛かった…!
MC中にKey.マルクマスさんがガチャひき出したのは忘れられないです笑
初回1組目、ハイテンションでスタート!

f:id:bamiyan15:20161219202525j:image

 

◯めら☆すた feat Ichico
LiSAさん、戸松遥さん等のコピー!
Vo.Ichicoちゃんのパワフルな歌声と大人っぽい表情にドキドキする?
みんな目を見合って楽しそうに演奏している姿がグッときました。
ベースがいい音だった〜。

f:id:bamiyan15:20161219202535j:image

 

◯DJ淡香
3組目は変化球!DJさんのご出演です!
君の知らない物語」のリミックス、歌が生まれ変わったみたいで本当に格好良かった〜
「おっ」と思える小技が効いたセトリもクール!

f:id:bamiyan15:20161219202546j:image

 

◯ヴォ・カーロ
ボーカロイドのコピーバンド!あにじゃさんの迫力あるドラムに圧倒される!
Vo.ひゅーぽさん、ボカロならではの高音を綺麗に歌い上げられていて凄まじかったです!
個人的にですが私が昔狂ったように聴いていた「マトリョシカ」がセトリに入っていて嬉しかったです笑

f:id:bamiyan15:20161219202606j:image

 

◯Love-A-R!se
トリは「ラブライブ!」のコピーバンドです!
Vo.きぃさんとちぱさんのダンス、キレキレで凄い!
重いサウンドに可愛い歌声とダンスが合わさって見応えたっぷりでした。
アンコールも最高にアツい!

f:id:bamiyan15:20161219202615j:image


以上5組の皆さんに盛り上げて頂きました!ありがとうございました☺︎

 

f:id:bamiyan15:20161219202632j:imagef:id:bamiyan15:20161219202640j:image

 

ライブ写真はこちら!→http://fuzz.officialblog.jp/archives/1952112.html?p=2

 


「あにふぁず!」初回たくさんの方々にご出演、ご来場頂けて本当に嬉しかったです。

 

初回ということで私も雰囲気がわからず、どうなるだろうと少し不安だったんですが、出演者さんの楽しそうな笑顔を見て(やって良かったなあ)と思いました。

 

出演者の皆さん、対バンのリハから普通に楽しんでいらっしゃったり、本番でもお客さんと一緒にオタ芸やコールしたりなどとめいっぱい楽しまれてて笑


自分で言うのは何ですが、垣根が無くて良いイベントだなあと思いました。

 

サイリウムが何本も光るFUZZ、初めて見たけど良い光景だったなあ笑

 

今はあまり追えてないんですが私も昔はアニメやボカロが好きで、昨日も「懐かしい〜!」って思った曲がたくさんありました。
逆に知らない曲もあったんですけど、「聴いてみよう!」と思ったり。

 

昔よく聴いていた歌、今ハマってる歌、これから好きになる歌、、FUZZにいらっしゃった皆さん、いろんな歌に出会えた一日だったと思います。

 

「あにふぁず!」初回大成功でした。
本当に嬉しい!ありがとうございました!

 

次回は3/12(日)、5/28(日)に予定しています。
次もみんなで楽しい夜にしましょう!

 

 

 


バーミャン