バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2016/12/26 FUZZ SCHOOL FEST vol.6


こんにちはバーミャンです☺︎

 

クリスマス、起きても枕元に何も無かったんですけどサンタさんちゃんと働いてる????大丈夫???

 

来年はプレゼント貰えますように、、3DSとかが欲しいです、、

 


さてそれでは先日のライブの感想書いていきますー☺︎


*FUZZ SCHOOL FEST vol.6*

 

◯美咲
美咲ちゃんはこの日が初ライブ!
歌声がさりさりの砂糖菓子を想像させる、、すごく爽やか!
柔らかいギターの音もうっとりしました。
次はもっとたくさんの曲を聴きたい!☺︎

f:id:bamiyan15:20161227184431j:image

 

◯いちごなっとう
Vo.めいちゃんの甘い声が可愛い!
テンポが少し崩れてもすぐに立て直すリズム隊の丁寧さも素敵。
Gt.樹君は難しいギソロも頑張ってて好印象☺
一生懸命さが現れたステージでした!

f:id:bamiyan15:20161227184442j:image

 

◯AVANCE
Gt.Vo.aoto君の男らしい歌声と、暴れ回るギターがたまらない!
三人だけど音圧が凄く、圧倒的なパフォーマンスを見せてくれました。
今度はオリジナルも聴いてみたい!

f:id:bamiyan15:20161227184449j:image


以上3組の皆さんに盛り上げて頂きました!
ありがとうございました☺︎

f:id:bamiyan15:20161227184457j:image

 

ライブ写真はこちら!→http://fuzz.officialblog.jp/archives/1952931.html

 


7月から始まって、昨日が今年最後のFUZZ SCHOOL FESTでした。

 

このイベントに出演してくれた子たちはバンド始めてまだ半年だとか、ライブハウスでのライブは初めてとかの子たちが多いです。
同じように私も新米のブッキングで、出る側観る側で立場は正反対やけど、勝手に同じ気持ちでライブに臨んでました。

 

出てくれた子達の今年の思い出の中にFUZZ SCHOOL FESTが入ってたらいいな〜

 

来年も楽しいイベントにします。
頑張ろうー!

 

 

 

バーミャン