バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2017/1/7 FUZZ SCHOOL FEST vol.7


明けましておめでとうございます、バーミャンです☺︎

 

お正月は実家に帰ってました。
夜、一階から聞こえるお父さんの咳払いとかドア閉める音とかが懐かしかったな〜

 

さてそれでは昨日のライブの感想書いていきますー٩( ᐛ )و

 

*FUZZ SCHOOL FEST vol.7*

 

◯kimika
初めてのライブ!
あどけなさと大人っぽさが混じる歌声が素敵…
等身大の歌詞からはkimikaちゃんの決意が感じられました。
緊張していたけれど、前を向いて堂々と歌う姿は格好良かった!

f:id:bamiyan15:20170108163933j:image

 

◯オトギ|¿|リソウ
女の子の綺麗で可愛いところだけを集めたような、とても純粋なガールズバンド。
浮遊感のある曲調が良い!
藍子ちゃんのキーボードが世界観を作り上げていました。

f:id:bamiyan15:20170108163940j:image

 

◯揺れるドレス
高2とは思えないポップセンス!
海にたゆたうような哲平君のギターが魅力的でした。
爽やかでお洒落なメロディは癖になります。
お互いを立てながらも一人ひとりの主張が感じられる、質の高いライブ!

f:id:bamiyan15:20170108163953j:image

 


以上3組の皆さんに盛り上げて頂きました!ありがとうございました☺︎

 

ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1954164.html


新年一発目のFSFでした。
みんなにも楽しんでもらえて、お客様もたくさんお越し下さって、幸先良い!

 

ずっと続くイベントにするので、また遊びに来てください。
今年もよろしくお願い致します!

 

 

 

バーミャン