
バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2017/1/15 COPYDAMA〜コピバン魂〜vol.14


こんにちはバーミャンです☺︎

 

2DSを手に入れたのでずっとどうぶつの森してます。
オーロラ綺麗すぎて撮ったやつ。

f:id:bamiyan15:20170118174517j:image

 

さてそれでは先日のイベントの感想書いていきますー٩( ᐛ )و

 

*COPYDAMA〜コピバン魂〜vol.14*

 

◯Fear, and Loathing in Los Angeles
1組目から熱すぎる!
特徴的なボーカルと、地を這うようなサウンドに飲み込まれます。
MCも攻撃的で格好良い!
本家さながらの力強さでした!

f:id:bamiyan15:20170118174533j:image

 

ライラック
Vo.植田さんの甘くて爽やかな歌声が素敵…
三人でのライブは初めてとの事でしたが、とても様になっていました。
三人で出られるのが本当に嬉しい、という思いが伝わる暖かいライブでした!

f:id:bamiyan15:20170118174541j:image

 

◯Meteorite
こちらも初ライブ!
Vo.梨花ちゃん、透き通ったよく伸びる歌声が印象的でした。
Ba.奈々ちゃんが梨花ちゃんの歌声に惚れ込んでつくった「Meteorite」。
息の合ったパフォーマンスでした!

f:id:bamiyan15:20170118174549j:image

 

◯Raspberry Shot Cat
Vo.遥香さんの歌声がセクシーでたまりません!
可愛くて飛び跳ねるようなキーボードを奏でる早紀さんも素敵でした。
実はこちらも初ライブだったのですが、かなり盛り上がってました!

f:id:bamiyan15:20170118174558j:image

 

◯Tranquilizer
コピダマ連続出演中のTranquilizerさん。
毎回テーマが違っていて、めいっぱい楽しませてくれます!
今回はアニソン縛り!コナンとルパンのテーマが交互に演奏される楽曲は「おおっ…!」と感動しました笑

f:id:bamiyan15:20170118174605j:image

 

◯GE60
こちらも前回ご出演の、GE60さん。
前回よりも熱のこもったステージングで、盛り上がりは最高潮!
MCはゆるっと、演奏はバチバチ…なギャップに心を掴まれます。
今回も本当に看護師さん?と疑ってしまいました…笑

f:id:bamiyan15:20170118174611j:image


以上6組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました(*^^*)

f:id:bamiyan15:20170118174630j:image

 

ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1955055.html?p=2


4ヶ月ぶりのコピダマでしたが今回も盛り上がってて楽しかったです!
年齢もジャンルもバラバラな皆様が一つになって楽しまれている姿はグッとくるな〜。

 

それから、出演者さんの中に「ブログ全部読んでます!」って言ってくださった方がいて!
恥ずかしいけど嬉しい!ありがとうございます!

 

出演者さんにライブが終わった後も最後まで喜んでもらえたら、とか、こういうイベントやってるんや〜って知ってもらえるきっかけになったら、って思いで書いてます。
拙い文章ですがこれからも読んで頂ければ嬉しいです><

 

さて、次回のコピダマは3/5(日)!
まだまだバンド募集してるので是非ご応募くださいね😘

 

 

よし!今日も帰ったらどうぶつの森〜〜〜!

 

 

 

バーミャン