バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2017/1/22 BOOKING LIVE


こんにちはバーミャンです☺︎

 

最近「理想のトマト」っていうトマトジュースにハマってます。
飲むケチャップって感じで美味しいので皆様も是非…。

 

さて本日もライブの感想書いていきますー٩( ᐛ )و

 


* BOOKING LIVE *

 

◯Mackee by 694649
今回も全力で走り抜ける様な楽曲を披露してくださいました!
お一人ですがバンドに負けない勢い!
リハでも本番でも弦が切れてしまったマッキーさんですが、そこも笑いに変えている姿は流石でした笑

f:id:bamiyan15:20170124193804j:image

 

◯フリーハンド
10月以来のご出演。
前回よりも勢いが増していて驚かされました!
熱い楽曲や、懐かしい雰囲気を感じる楽曲等、いろいろな表情を見せてくれます。
バンド名通り、思い描くままに、自由に音楽を奏でられている姿はグッときます。

f:id:bamiyan15:20170124193814j:image

 

◯Mischief Makers
こちらも10月以来のご出演。
緩急がついていてノリやすい楽曲は、心を揺さぶられます!
3ピースですが音圧もすごく、ここぞという時に来るコーラスもまた格好良い!
曲間も飽きさせない繋ぎ方で、作り込まれたステージでした。

f:id:bamiyan15:20170124193823j:image

 

◯BankRobbery
Vo.ウエダさんの渋い歌声に惚れ惚れ!
バチバチの演奏で会場も一段と盛り上がります。
そして恒例のお菓子配りもあり笑 お子さん達も嬉しそうでした!
BankRobberyさんは2/26にもご出演されますので、次回も楽しみです!

f:id:bamiyan15:20170124193833j:image

 

◯6 ball pockets
BaVo.コースケさんの叫ぶように歌う姿が最高にエモい!
コールアンドレスポンスやフロアへ飛び出したりと盛り上がるパフォーマンスもあり、とても良いライブでした!
どんな状況でも自分達の空気に変えられる力を持ったバンドさんです。

f:id:bamiyan15:20170124193843j:image

 

◯hirokey
「なにそれ原始人」というゆるくてかわいい楽曲から始まったステージ。
癖になるので皆様にも是非YouTubeでご覧いただきたい…!笑
hirokeyさんの歌声を堪能できる素敵な30分でした。
次回3/25のライブも期待です!

f:id:bamiyan15:20170124193947j:image


以上6組の皆様に盛り上げて頂きました。ありがとうございました!

ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1955816.html

 


熱く勢いのあるバンドさん揃いで私も本当に楽しい一日でした!
体全体で聴ける重いサウンドが心地よかったなあ。

 


最近はホールを閉める前、1人でステージに立ってフロアを見渡します。

 

私はバンド経験が無いので、ステージに立った事はありません。
なので「ステージに立ってライブする」ってどういう感覚なんだろうと知りたくて。

 

ここで演奏するって本当にすごい。
人前が超絶苦手な私は考えるだけでぞくっとします笑

 

私とは全く人生が違う出演者さん達。
当然の事なんですが、それに毎回気付かされます。

 

ステージで光を浴びてライブしている皆さんの姿は、本当に格好良いし美しい。
そうやって皆さんが輝ける一日をもっとつくっていけたらなあと思ったり。

 

ホールを閉める前のこのひと時が結構お気に入りです。

 f:id:bamiyan15:20170124194102j:image

 

 

 


バーミャン