バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2017/1/27 放課後ライブ〜18限目〜

 

こんにちはバーミャンです☺︎

 

風邪ひいてしまって鼻水に溺れてます。とてもつらい

 


さて今日もライブの感想書いていきますー٩( ᐛ )و


*放課後ライブ〜18限目〜*

 

◯hinata
小学五年生、11歳のhinataちゃん!
大人顔負けの凜とした歌声に聴き惚れます。
堂々と歌い上げる姿は本当に格好良い!
オリジナルもあり、将来が楽しみなシンガーソングライターです。

f:id:bamiyan15:20170129173700j:image

 

◯限界突破
こちらは初ライブ!
はにかみながらライブしている姿がかわいい笑
たくさん練習してきたんだろうなあと5人の努力を感じました。
バンドの第一歩となったステージでした!

f:id:bamiyan15:20170129173708j:image

 

◯the scar
Vo.莉樺ちゃんの格好良くクールな歌声が印象的。
安定した演奏でキメもばっちり!
みんな大きく体を使って演奏している姿に胸が高鳴ります。
夏にはオリジナルも予定しているとの事で、そちらも楽しみ!

f:id:bamiyan15:20170129173716j:image


以上3組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました☺︎

f:id:bamiyan15:20170129173723j:image

 

ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1956405.html

 

 

「放課後ライブ」や「FUZZ SCHOOL FEST」には、初めてライブする!っていうバンドがよく来てくれます。

 

家が近いからとかたまたまネットで見つけたからとかいろんな理由があると思うけど、何にしろ大切な初ライブの場所にFUZZを選んでくれたのが本当に嬉しいです。

 

初めてって怖いかもやけど、FUZZは楽しい場所やと思ってもらえてたらいいなあ

 

またFUZZで会えますように☺︎

 

 

 

 

バーミャン