バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2017/2/10 ホット・モーツァルト・ミルク〜3杯目〜


こんにちはバーミャンです☺︎

 

先日あべのキューズモールにあるプリキュアプリティストアへ行って来ました
設定資料とかあって幸せすぎた〜〜 絶対また行きます、、

f:id:bamiyan15:20170211165702j:image

 


さてそれではライブの感想書いていきますー٩( ᐛ )و

 

* ホット・モーツァルト・ミルク〜3杯目〜 *

 

◯mickey
mickeyさんのピアノ弾き語りでしっとりと始まった「ホット・モーツァルト・ミルク」。
ストーリー性のある歌詞でのめり込んでしまいます。
ドキドキするもどかしさと爽やかなメロディが素敵!

f:id:bamiyan15:20170211165715j:image

 

◯たにけワンマンバンド
鍵盤ハーモニカとギターの同時演奏「たにけ奏法」にタンバリンが追加されて、前回よりもパワーアップ!
全身で奏でられる優しく穏やかな音に癒されます。
何度見ても(どうなってるんだ…!?)と思わされる凄技!笑

f:id:bamiyan15:20170211165728j:image

 

◯すぎむらこうき
渋く、またよく伸びる歌声に引き込まれます。
「糸」や「落陽」などグッとくる選曲も素敵。
オリジナルは女性の柔らかさが伝わってくるような、ふわりと優しい楽曲。
また聴きたいです!

f:id:bamiyan15:20170211165745j:image

 

◯きたぼー
くすぐったく浮遊しているような歌声で、空気がガラッと変わります。
人間らしさが表れた歌詞は、ノスタルジックなメロディと相まって思わず泣いてしまいそう。
おかしくて、でも切ないこの雰囲気はきたぼーさんにしか出せません!

f:id:bamiyan15:20170211165755j:image

 

◯やまけん(バカ力)
ギターとトロンボーンで時にゆったり、時に激しく魅せてくれます!
漫才みたいなMCも面白い笑
力の限り歌っている様子はドキリとしました。
環状線」という楽曲の儚い雰囲気、たくさんの人に感じて欲しいです!

f:id:bamiyan15:20170211165813j:image

 

◯ザ♡メガネかけてるズ
前回もご出演の石川和美さんが、今回はユニットを組んでご出演!
強く響く、艶のある歌声で、Vo.ハルコさんとのハーモニーも本当に綺麗です。
音がキラキラと輝くような、幸せなステージでした!

f:id:bamiyan15:20170211165821j:image


以上6組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました☺

 

ライブ写真はこちら!

 http://fuzz.officialblog.jp/archives/1958050.html

 

この日は私の父が初めてFUZZに来て、ライブを観てくれました!

 

私がブッキングとして実際どんなことをしているのかを知って欲しくて呼んだのです。

私と出演者の皆様でつくり上げたこの1日を観てもらえて嬉しかったなあ。

 

昔も今もクズな私やけど少しはちゃんとしているところを見せられたんじゃないかな〜と思ってます。

また来て欲しいな〜

 

 

 

 


バーミャン