
バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2017/2/18 OTONA ROCK


こんにちはバーミャンです☺︎

 

まるを撫でながらブログ書いてます。
柔らかくて最高に癒される、、

f:id:bamiyan15:20170221181610j:image

 

さて今日もライブの感想書いていきますー!

 

* OTONA ROCK *

 

日比野武
「出来るまでやれば出来ないものは無い」を信念に活動されている日比野さん。
熱く語りかけるように歌われる姿が心に沁みます。
MCも親しみやすく、日比野さんの人柄が存分に現れた良いライブでした!

f:id:bamiyan15:20170221181636j:image

 

◯ALLY
独特のリズムが感じられるポップな曲調が素敵!
パワフルな演奏は、Vo.NONさんの爽やかな歌声が際立って、バランスの良さを感じます。
丁寧につくり上げられたステージでした!

f:id:bamiyan15:20170221181646j:image

 

ブースカR&Rバンド
なんと30年ぶりの再結成!
青春の輝きを感じる全力のパフォーマンスは、まさか30年ぶりだとは思えません笑
笑いも交えたMCと勢いのある演奏に、会場も大盛り上がり!

f:id:bamiyan15:20170221181653j:image

 

◯HKG50
最後はバチバチの演奏で締めてくださったHKG50さん。
Vo.佐々木さんの色気たっぷりの渋い歌声がたまりません!
畳み掛けるような演奏に、こちらも白熱します。
アンコールも完遂!とても熱いライブでした。

f:id:bamiyan15:20170221181659j:image

 

以上4組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

 

ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1958912.html

 

 

「OTONA ROCK」、大人な皆様の格好良い姿を堪能できる、大好きなライブです。
私も輝ける大人になりたいなあ……。

 


次回「OTONA ROCK」は5/27(土)開催です!
お楽しみに〜!🎈

 

 

 

 

バーミャン