バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2017/2/19 FUZZ SCHOOL FEST vol.8

 

こんにちはバーミャンです☺︎

 

昨日一昨日とお休みでした。
連休は漫画読み進められて最高ですね🤗 プリズンスクールバチおもろいです。

 

さてライブの感想書いていきますー!

 

* FUZZ SCHOOL FEST vol.8 *

 

◯美羽
8月出演の際はアコギユニットでしたが、今回はバンドでの出演!
しっかりと芯が通った歌声を披露してくれて、成長を感じました。
何事にも挑戦していく美羽ちゃん、とても格好良いです!オリジナルも楽しみ!

f:id:bamiyan15:20170222191852j:image

 

◯Patchwork
これぞギターロック!というような激しい演奏!
手拍子を煽ったりと、楽しみ方を教えてくれるVo.我聞君のパフォーマンスが素敵です。
セトリの流れも良く、引き込まれるステージでした。

f:id:bamiyan15:20170222191906j:image

 

◯必殺!流星☆ミ
今回も男らしく熱いライブ!
トラブルも勢いでなんとかできちゃう、そんなワイルドさが魅力的です。
終盤はフロアに飛び出たりと、攻め倒しのパフォーマンス。
会場全員を巻き込んで、大盛況で終わりました!

f:id:bamiyan15:20170222191925j:image

 

◯透馬
4組目はバンドから一転、ギター1本で挑んだ透馬くん。
今回はクラシック曲をロックアレンジで披露してくれました!
一音一音丁寧に弾く姿は、ギターへの愛が感じられます。上質な30分でした!

f:id:bamiyan15:20170222191934j:image

 

TALK NO ACTION(ex.Swerve Story)
今回のライブで改名を発表。
オリジナルも着々と増えており、第一歩を踏み出せたように思います。
踊れる曲調や格好良いソロ回し等、惹かれる要素が盛り沢山。これからが楽しみなバンドです!

f:id:bamiyan15:20170222191949j:image

 

◯Peace
飛翔君の遊び心たっぷりなギターが印象的。
いろんな曲調がありながらも、雰囲気は崩さず4人の持ち味が存分に活かされており、聴いていて楽しい!
Gt.Vo.美海ちゃんの歌声が際立つバランスの良いサウンドも素敵!

f:id:bamiyan15:20170222191958j:image

 

◯Ratio
トリ前はベースレスバンド!
惣君の力強いドラムがしっかり支えてくれています。
MCでは楽曲への思いを話してくれたりと、ますます引き込まれます。
前向きになれるような歌詞が本当に素敵!

f:id:bamiyan15:20170222192005j:image

 

◯fullmoonぽん
「ライブをしないバンド」がコンセプトというfullmoonぽんさん笑 今回は約2年ぶりのライブだとか。
演奏はダークな独特の雰囲気がたまりません!優雅さんの緊迫したドラムにドキドキしてしまいます。
3人の個性が絶妙に合わさった素敵なバンドでした!

f:id:bamiyan15:20170222192013j:image

 

以上8組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

f:id:bamiyan15:20170222192025j:image

 

ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1958962.html

 

 

この日は諸事情でリハが早朝からとなっていたのですが、みんな元気にFUZZに来てくれて本当にありがたかったです。
(当日はバタバタしちゃってごめんなさい!)

 

お話しているとみんないろいろ思うところあったようで、大成功で終われた子もいれば悔しい思いをした子もいます。
勝手な願いやけど、そう思ったことを、この一日を、一生忘れないでいてほしいなあなんて思いました。

 

みんなまだまだ大きくなれると信じてます。
それは私も同じ!一緒に成長できたら良いなあ。

とても良い一日でした!

 

 

 

 

 

バーミャン