
バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2017/2/26 BOOKING LIVE


こんにちはバーミャンです☺︎

 

まるの去勢手術の日が近付いております。
先日手術にあたって血液検査したのですが、暴れるのでマスクつけられてました😂

f:id:bamiyan15:20170302160035j:image

 

さて遅くなってしまいましたが、先日のライブの感想書いていきます!

 

* BOOKING LIVE *

 

◯ボディートーク
Ba.Vo.是久さんとDr.Cho佐々木さんによる2ピースバンド。
2人だけとは思えない圧倒的な音圧に飲み込まれます!
笑いを交えたMCもテンポ良く、30分が短く感じました。

f:id:bamiyan15:20170302160047j:image

 

◯LIBEREAL
2組目は淡路島からお越しのLIBEREALさん。
カホンとギター、そしてYukitoさんの少しハスキーな歌声が絶妙に合わさり、独特の世界観が表現されていました。
思いもよらないメロディがあったりと、「おっ!」と驚かされる新しいロックです。

f:id:bamiyan15:20170302160055j:image

 

◯トルコランナー
全員作詞作曲をされるということで、ひとりひとりの個性を感じました。
Gt.Vo.フクさんの歌声、とくに高音がとても綺麗!
この4名では今回が初ライブという事ですが、バランスも良く、皆さんのびのびと演奏されてたように思います!

f:id:bamiyan15:20170302160102j:image

 

◯BankRobbery
2ヶ月連続出演のBankRobberyさん。
今回も楽しく格好良いライブを披露してくださいました。
Gt.幾島さんの張り裂けそうなギソロ、何度聴いてもたまりません…!
体全体で聴ける重いサウンドが印象的です。

f:id:bamiyan15:20170302160109j:image

 

◯コドモロジック
ロックに少しの茶目っ気を足して、正に子供のように遊びまわるバンド。
癖になるフレーズが気持ち良い!
実は25日、26日と連続でライブとの事だったのですが疲れも感じさせず、めいっぱい楽しませて下さいました!

f:id:bamiyan15:20170302160116j:image

 

◯frank the yoppa!
トリは力の入ったパフォーマンスを披露して下さったfrank the yoppa!さん。
北尾さんのギターの音に思わず酔いしれてしまいます。
低音も美しいVo.ナオミさんの歌声も素敵でした!
盛大にトリを飾って頂いて感動!

f:id:bamiyan15:20170302160122j:image

 

以上6組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

 

ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1959697.html

 


皆様良い一日になったでしょうか?

 

今回は社会人の方が多かったと思うのですが、お仕事の事を忘れて、存分に楽しんで頂けてたら嬉しいです。

 

また楽しい日をつくっていきますので、これからもよろしくお願い致します!☺

 

 

 


バーミャン