バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2017/3/2 放課後ライブ〜19限目〜


こんにちはバーミャンです☺︎

 

この前梅田に行った時に「一蘭」ていうラーメン屋さんに行きました。
何あのコミュ障に優しいお店。天国ですね。

 

さてライブの感想書いていきますー!

 

*放課後ライブ〜19限目〜*

 

◯ROTTI
ライブは初めてというVo.晃来君。
緊張したかもしれませんが、しっかりと前を向いて歌っていて格好良かったです!
Dr.未玖ちゃんの安定したドラムにみんな支えられながら、一生懸命なライブを見せてくれました!

f:id:bamiyan15:20170304162708j:image

 

◯(KT)²
こちらは全員初ライブ。
つまずいてもすぐに立て直せていて良かったです!
全員に届けようという思いを感じるVo.優人君の歌声も印象的。
最後のジャンプもばっちり決まってました!

f:id:bamiyan15:20170304162720j:image

 

◯TEJIKITAKU
トリ前は全員高校2年生のTEJIKITAKU!
テンポの速い曲でもちゃんとついていけています。
宏信君のベースが重くてとても良い音。
コールアンドレスポンスもあり、会場全体を巻き込んで大興奮のステージ!

f:id:bamiyan15:20170304162903j:image

 

◯CRUSH&大くん
トリは泉大津出身のロックバンドCRUSHと、来週高校を卒業するDr.大くんのステージ!
大くん、見る度に力強くなっていってます。
CRUSHもドラムも大好きな大くん、とても良い顔してました!
20日のFUZZ SCHOOL FESTも楽しみです!

f:id:bamiyan15:20170304162941j:image

 


以上4組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

f:id:bamiyan15:20170304162943j:image

 

ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1960185.html

 

 

 

初ライブの子を見るともうなんだかエモすぎて毎回泣きそうになってしまう……

 

私には想像できないほど緊張しているだろうに、しっかりとやり遂げて笑顔で帰って来るみんなの姿は本当に格好良いです。

 

良いスタートになったかな?
みんなの第一歩を応援してます💪🏻

 

 

 

 


バーミャン