バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2017/3/5 COPYDAMA〜コピバン魂〜vol.15


こんにちはバーミャンです☺︎

 

ツイッターにも書いたのですが、まるの去勢が完了しました。
病院にひとりで寂しいだろうに…と心配してたのですが、獣医さんが言うには
「手術が終わって目が覚めた後、鏡に映る自分と戦ってました」
との事で、アホの子かなと思いました。

f:id:bamiyan15:20170310170742j:image 


さて遅くなってしまいましたが、先日のライブの感想書いていきます!

 

*COPYDAMA〜コピバン魂〜vol.15*

 

環状線ブラザーズ
「恋」「シルエット」「キセキ」等みんなが知っている曲をメドレーで披露してくれました。
2人のオリジナルバンドのコピーをやるというルールギリギリ?なパフォーマンスもあり笑
ゆるっと楽しい30分でした!

f:id:bamiyan15:20170310170759j:image

 

◯お猿さんズ
Arctic Monkeysのコピー。
一曲目から爆発したような勢いで始まりました!
Ba.Kotaさんが飛んだり回ったりと、観ているこちらも楽しくなります。
4人の息がばっちり合って、本家さながらの格好良さ!

f:id:bamiyan15:20170310170807j:image

 

◯OVERBOILS
andymoriくるり等のコピー。
爽やかなリズムを完コピです!
Vo.西本さん、素朴な歌声が楽曲によく合います。
途中ではDr.吉野さんが前に出て歌うパフォーマンスも。歌声が可愛くてキュンとしました…!

f:id:bamiyan15:20170310170814j:image


以上3組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

f:id:bamiyan15:20170310170823j:image

 

ライブ写真はこちら!

 http://fuzz.officialblog.jp/archives/1960496.html

 

コピダマ、今回も皆様に楽しんで頂けて本当に良かったです!

 

次回開催日は5/6(土)。
エントリーもまだまだお待ちしてます!
みんなで盛り上がりましょ〜🌞

 

 

 


バーミャン