バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2017/3/12 あにふぁず!〜第2話〜

 

こんにちはバーミャンです☺︎

 

昨日はお休みだったのでプリキュアストア行くかァ!と思ったんですがホワイトデーだと気付き、さすがに切ないので自宅待機してました。


さてライブの感想書いていきますー!

 

*あにふぁず〜第2話〜*

 

◯Amplified response
「Rock-Mode」から「夜咄ディセイブ」「天樂」等々、畳み掛けるような熱いステージに1組目からめちゃめちゃ盛り上がります!
Vo.みほろさんのまっすぐな歌声も可愛い♡
軽快なMCにも心を掴まれました!

f:id:bamiyan15:20170315192927j:image

 

◯grow VAL
先程の「Amplified response」でドラム担当だったぱうるさんが、こちらではボーカルを担当!男性とは思えないような美しく高い歌声に圧倒されます。
「ドーナツホール」ではあの怪しい雰囲気を5人全員で完全再現。格好良かった〜!

f:id:bamiyan15:20170315192939j:image

 

◯Thorn quartetto
3組目はGRANRODEOのコピーバンド!
Vo.なおちゃんの色っぽくて格好良い歌声がたまりません。
コールアンドレスポンスも有り、楽しまずにはいられない!
6弦ベースを操るあかねこ君の姿にも目を奪われる…!

f:id:bamiyan15:20170315192948j:image

 

◯LiSABBiT
シルシ」からしっとりと始まったLiSAのコピーバンド、「LiSABBiT」!
oath sign」「crossing field」等、ツボを押さえた絶妙なセトリにお客さんもヒートアップ!
息の合ったパフォーマンスは圧倒的でした!

f:id:bamiyan15:20170315192958j:image

 

◯CV.RiGiMu
こちらはゆいかおりアイカツ!のコピーバンド!
キナコさんとおにたさんのキュートなダンスと格好良いサウンドで心が満たされる……!
「オトナモード」ではまさに大人っぽい雰囲気でグッときました😌

f:id:bamiyan15:20170315193007j:image

 

◯よくみれば@
第1話から連続でご出演の「よくみれば@」!
Vo.こなつちゃんの弾ける笑顔に引き寄せられて、気付けば最前に!て方も多かったのでは笑
今回もラブライブ!けいおん!アイマス等いろいろなアニメから盛り上がる楽曲を持ってきてくれました!

f:id:bamiyan15:20170315193018j:image

 

◯マルユの城
Vo.ゆーこりん姫を筆頭に、メイド、魔術師、執事、教育係からなるバンド「マルユの城」。世界観が好きすぎる!
特徴的なピコピコアレンジも素敵で、楽曲が新鮮に聴こえます。
お客様の代表が持てる国旗、一度私も持ってみたい…笑

f:id:bamiyan15:20170315193025j:image

 

◯バター婦人の
トリは4匹のわんわん達、「バター婦人の」です!
もうとにかく可愛くて、お客様も出演者さんもみんなメロメロです笑
「リライト」「若者のすべて」等うならせるセトリからのアンコール「オリオンをなぞる」では最大級の盛り上がり!ばっちり締めてくれました!

f:id:bamiyan15:20170315193035j:image

 

以上8組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

f:id:bamiyan15:20170315193048j:image

 


ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1961268.html

 

 

「あにふぁず!〜第2話〜」いかがでしたでしょうか?
まだ2回目なのに、たくさんの方々にご出演、ご来場頂いて嬉しい限りです。

 

途中、ホール内で通りすがりに「あー楽し〜」って聞こえて、私にはそれがその人の心から出た「楽しい」に思えて、なんだか泣きそうになりました。
企画して良かったなあ。

 

まだまだ2回目、これからもずっとずっと続けたいイベントです。
これからもみんなで楽しんでいきましょう!

 

 

 

 

 

バーミャン