バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2017/3/19 under18春風RECORD

 

こんにちはバーミャンです☺︎

 

唐突に漢検を受けようと思って勉強始めました。
スーパー三日坊主マンなのでいつまで続くかわかりませんが、なんとか頑張ろうと思います、、

 

さて、先日のライブの感想書いていきます!
(遅くなってごめんなさい!)

 

* under18春風RECORD *

 

◯Pianokamen
1組目はピアノソロのPianokamen。
途中からはVo.ちゃんみおが加わり、Pianokamen君のピアノも一層イキイキし始めます!
オリジナル「Summer vacation」では息ぴったりなパフォーマンスを見せてくれました。

f:id:bamiyan15:20170324192254j:image

 

◯ピッグマリオン
新メンバーを加え新たな一面を見せてくれたピッグマリオン。
思わず吹き出してしまうような、本気でふざける姿勢が大好きです。
みんなの心を掴む奔放なMC、ハッピーでノリやすい楽曲は見もの!
次回ライブ(4/9)ではトリを任せました👌🏻

f:id:bamiyan15:20170324192304j:image

 

◯HIGHEND
一曲目にコンピCD収録の「おくるうた」を持ってきたHIGHEND。とても良い歌です。
キメが多く格好良い楽曲に引き込まれる!
オリジナル曲も着実に増えており、軌道に乗ってきたように思います。

f:id:bamiyan15:20170324192317j:image

 

◯Dukelid
お洒落で独特なリズム感、くすぐったく脳に響くVo.Shuta君の歌声、バランスの良いサウンド、全てが魅力的!
ゆったりと身を任せられるメロディも癖になります。
是非聴いてみてください!

f:id:bamiyan15:20170324192324j:image

 

◯必殺!流星☆ミ
期待を込めてのトリでした。
息つく暇を与えない勢いのあるステージは、流星ならでは!
ライブにも慣れて少し遊べるようになって来ました。
熱く男くさく、彼らの「今」が全て詰め込んであるライブは、一見の価値ありです。

f:id:bamiyan15:20170324192333j:image

 

以上5組の皆さんに盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

f:id:bamiyan15:20170324192348j:image

 

ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1962007.html

 


「under18春風RECORD」
オリジナルで活動している高校生バンドでコンピCDを作り、無料配布するというイベントでした。

 

このイベントの為に曲を作ったり、レコーディングしたり、めちゃくちゃ大変だったと思います。
みんなの努力が詰まった一枚、大切にします。

 

実はこの日私の母も来ていて、CDを渡したら嬉しそうにしてました。
形に残るものは良いなあ。

 f:id:bamiyan15:20170324192425j:image

 

 

 

 

バーミャン