バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2017/3/20 FUZZ SCHOOL FEST vol.9


こんにちはバーミャンです☺︎

 

2年使ってたiPhoneカバーを新しいのに変えたので、なんかソワソワします。

 

さて遅くなってしまいましたが、先日のライブの感想書いていきます!

 

* FUZZ SCHOOL FEST vol.9 *

 

◯aoto
前回はバンドでしたが、今回は弾き語りです!
激しく時に穏やかに、ギターの音色とaoto君の味のある歌声が響きます。
aoto君が好きな世界を、一人で丁寧に表現していました!

f:id:bamiyan15:20170326205611j:image

 

◯KONAMON GIRLS
スリーピースですがなかなか深い音で驚かされました!
囁くような可愛い歌声も忘れられません😌
ゆるいMCも面白く、3人の良いところが出ていたと思います。

(諸事情により写真ございません🙇🏻)

 

◯Rampcy
Vo.凌大君の高い歌声が美しい!
お互いを支え合って、バランス良く聴き応えのある音になってました。
出番前は緊張しているように見えましたが、本番はのびのびと演奏できていたと思います!

f:id:bamiyan15:20170326205634j:image

 

◯TEJIKITAKU
3/2の放課後ライブ以来です。TEJIKITAKUは全員本当に楽しそうにライブしているので、観ているこっちも嬉しくなります笑
Vo.尚樹君、飛び跳ねたりと全力で歌う姿が可愛い!

f:id:bamiyan15:20170326205639j:image

 

◯CRUSH&大くん
こちらも3/2の放課後ライブ以来。
熱量が半端なく、思わず前へ前へと行きたくなります。
Dr.大くん、みんなに見守られながら全力で叩き、全曲完遂しました!

f:id:bamiyan15:20170326205651j:image


以上5組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

f:id:bamiyan15:20170326205706j:image

 

ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1962062.html


3月ということで高校卒業したばかりの子や来月進級する子等いて、みんなにとって意味のある一日になったと思います。
来月、クラスや学校が変わってもみんな仲良くいてほしいな😌

 

 

 

 

バーミャン