バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2017/3/25 BOOKING LIVE


こんにちはバーミャンです☺︎

 

まるおらんな〜と思ったら本棚の上に鎮座してました。

f:id:bamiyan15:20170331202844j:image

 


さて先日のライブの感想書いていきます!

 

* BOOKING LIVE *

 

◯LIBELEAL
2月から連続出演、淡路島からお越しのLIBELEALさん!
展開の読めない新しさと、奥底から迫って来るような重厚感が心地良いです。
独特の世界観に浸れる、素敵な音楽です。

f:id:bamiyan15:20170331202846j:image

 

◯hirokey
アップテンポな曲多めで今回も盛り上げて下さったhirokeyさん。
緩急がついてノリやすい楽曲は、どんな年代でも楽しめそう。
4/29には活動開始10周年記念ライブも開催!そちらも期待してます!

f:id:bamiyan15:20170331202906j:image

 


以上2組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

 

ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1962700.html

 


2組ともジャンルもお住まいも違いますが、終演後仲良くお話されてて微笑ましかったです笑
もっと出会いをつくれたらいいな〜。

 

 

 

 

 

バーミャン