
バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2017/4/1 ホット・モーツァルト・ミルク〜4杯目〜


こんにちはバーミャンです☺︎

 

CMでやってるカプリコロボ、「カプリコを持って走れる」ってめちゃめちゃ可愛くないですか?
絶対当てたろうと思います。

 

さてライブの感想書いていきます!

 

* ホット・モーツァルト・ミルク〜4杯目〜 *

 

◯たかまる
渋く艶のある、いきいきとした歌声がホールに響きます。
メロディにリズム良く乗せられる、ドキッとする歌詞にも注目。
どんな人にも届く、熱く気持ちの込もったステージでした。

f:id:bamiyan15:20170402203701j:image

 

◯たにけワンマンバンド
鍵盤ハーモニカ+ギターの同時演奏「たにけ奏法」。
前回から追加されたタンバリンも安定してきて、とても見応えがあります。
スーツケースをバスドラとして使う事も検討中だとか…どんどん成長していくたにけ奏法。凄いです!

f:id:bamiyan15:20170402203713j:image

 

◯石川和美
曲に入り込んで表情豊かに歌う石川さんに、こちらもつられてしまいます。
MCでは曲紹介もあり、より深く歌が響きました。
石川さんの人柄が存分に現れたオリジナル、とても素敵です。もっと聴きたい!

f:id:bamiyan15:20170402203721j:image

 

◯kitabow
kitabowさんの作り出す少しおかしくて、でも切ない雰囲気が大好きです。
心の底で感じていた不安を歌ってくれているような、秀逸な歌詞。
琴線に触れる歌声とメロディも一度聴いてみてほしいです!

f:id:bamiyan15:20170402203726j:image

 

◯燦燦
ベース+アコギ×2という少し珍しい組み合わせながら、とてもバランスの良い音楽。
Vo.シュウさんの爽やかな歌声もまた心地良いです。
きらきらと輝くようなサウンドで、アンコールも拍手喝采!

f:id:bamiyan15:20170402203732j:image


以上5組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

 

ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1963429.html

 

 

アコースティックイベント「ホット・モーツァルト・ミルク」もう4杯目になりました!

 

いつか本物のホット・モーツァルト・ミルクを飲まないとなあ、ライブ当日にもバーで出せたら良いなあなんて思ってるんですが、なかなか実行に移せず…
まず面倒くさがりをなおさないと😑😑

 

 

 

 

バーミャン