
バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2017/4/3 FUZZ SCHOOL FEST vol.10

 

こんにちはバーミャンです☺︎

 

カプリコ当たらなくてつらいです。ちょっと飽きてきたし。


さて先日のライブの感想書いていきます!


* FUZZ SCHOOL FEST vol.10 *

 

◯山内桜
強く柔らかい、大人っぽい歌声が素敵でした。
恋心を歌った等身大の歌詞も響きます。
MCでは突然サングラスをかけたりと、破天荒な一面も見せ笑 引き込まれるステージでした!

f:id:bamiyan15:20170407204609j:image

 

◯なまけもの
良い意味で男子の悪ノリ!笑 絶妙な間で繰り広げられるMCはつい笑ってしまいます。
ライブ前日に作ったというオリジナル曲はなかなかのクオリティ。
踊れる楽しい一曲です!

f:id:bamiyan15:20170407204621j:image

 

◯The Sly Weasel
緊張を乗り越えてやりきってくれました!
力強く一切狂わないたゆら君のドラムが格好良いです。
3人ちゃんと目を見合って演奏してるのが微笑ましい!
次回5/4のFSFにも出演します!

f:id:bamiyan15:20170407204638j:image

 

◯GOHANN
女の子4人のとてもパワフルなステージ。
Vo.ひなちゃんのよく通る可愛い歌声が素敵♡
全体のバランスも良く、みんな良い音でした!
こちらは5/14MIKROCK'17ハイスクールステージのオーディションにも挑戦!

f:id:bamiyan15:20170407204647j:image

 

◯ademot
みんなが作り出す輝くようなサウンドがたまりません!
リズムをちゃんと意識されていて、こちらも思わず体が揺れます。
Vo.佳歩さんの元気な歌声に惹かれました!

f:id:bamiyan15:20170407204656j:image

 

◯VANISHING STARLIGHT
体に響く重い音が心地良い!
お客さんもみんなジャンプしてとても楽しそうです。
流暢なMCも魅力的。
一人ひとりの主張が感じられるオリジナルもよくできていました!

f:id:bamiyan15:20170407204702j:image


以上6組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

f:id:bamiyan15:20170407204719j:image

 

ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1963608.html

 

「FUZZ SCHOOL FEST」、気付いたらもう10回目!
中には複数回出演してくれているバンドもいたりして、嬉しい限りです。

 

また出たいな、って思ってもらえるようにもっともっと楽しくしていきますので、よろしくお願い致します!💪🏻

 

 

 

 

バーミャン