
バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2017/4/9 -三国ヶ丘FUZZ 18th anniversary- ここで会ったが十八年目!


こんにちはバーミャンです☺︎

 

イラストレーター・イケガミヨリユキさんのイラスト本を手に入れました。
可愛いけどちょっと違和感の残る雰囲気、好きすぎる、、

f:id:bamiyan15:20170411182806j:image

 

さて、先日のライブの感想書いていきます!

 

* -三国ヶ丘FUZZ 18th anniversary- ここで会ったが十八年目! *

 

◯Ratio
トップバッターはベースレスバンド・Ratio。
ゆったりと聴かせてくれる楽曲は、メロディと歌詞が相まって切なく胸に刺さります。
三人の良いところが存分に発揮できているなあ。
一曲一曲、想いを込めて丁寧に披露してくれました。

f:id:bamiyan15:20170411182819j:image

 

◯Peace
脳にすとんと入ってくるような、格好良くてノリやすいギターロック。
一人ひとりがいろいろな表情を見せてくれて、観て聴いて楽しいステージ!
Vo.美海ちゃんの強くすっきりと伸びる歌声が素敵です。

f:id:bamiyan15:20170411182826j:image

 

◯HIGHEND
今回から衣装を揃えて、バシッとキメます!
ライブを重ねる毎に音のバランスが良くなり、聴き応えのある音に。
ダークな曲調と下ネタが合わさった「モザイク」は是非聴いてみてほしい!HIGHENDらしさが現れていて大好きです笑

f:id:bamiyan15:20170411182841j:image

 

TALK NO ACTION
3人とも、前回よりものびのびとパフォーマンスできていたように思います。
序盤にコール&レスポンスを持って来たことでお客さんの心もバッチリ掴んでいました!
新曲披露前には「一番この曲好きです」と話したVo.なると君。グッときました。

f:id:bamiyan15:20170411182850j:image

 

◯必殺!流星☆ミ
誰よりも熱く男くさいライブを観せてくれる必殺!流星☆ミ。
トラブルもお互い瞬時にカバーできていて、息ぴったり。
縦横無尽にステージもフロアも走り回る姿に、こちらも盛り上がります!

f:id:bamiyan15:20170411182855j:image

 

◯ピッグマリオン
耳に残るメロディが多く、気付いたら口ずさんでいたり。
バラエティに富んだ楽曲でお腹いっぱいになっても、まだまだ観たい!と思えるのはピッグマリオンの凄いところ。
初のトリでしたが、みんな笑顔でやりきってくれました!

f:id:bamiyan15:20170411182903j:image

 

以上6組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

f:id:bamiyan15:20170411182909j:image

 

ライブ写真はこちら!
http://fuzz.officialblog.jp/archives/1964222.html


4/8(土)に三国ヶ丘FUZZが18周年を迎えたという事で、18周年企画(若手編)でした。
出演してくれたみんなも大体18歳ぐらい。FUZZと同い年です。

 

サブタイトルの「ここで会ったが十八年目!」というのは、「18年前にみんなが産まれてFUZZもオープンして、各々成長してきて、そして18年後の今日、ここFUZZで出会えた」という意味を込めて付けました。

 

MCではみんなFUZZをお祝いしてくれたり、18歳の等身大の気持ちを話してくれたりと、とても意味のある一日になったと思います。
この先もずっと、お互い成長していけたら良いな。

 

打ち上げではみんなでたこ焼き食べて楽しかった〜🐙

 

 

 

 

バーミャン