
バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2017/4/15 BOOKING LIVE

 

こんにちはバーミャンです☺︎

 

この前桜撮ってたらおば様に「あなた高校生?」と聞かれたので「アス!高校生ス!」て言っときました。

f:id:bamiyan15:20170418185322j:image

 

さて先日のライブの感想書いていきます!

 

* BOOKING LIVE *

 

◯Ceptions
心に刺さるエモいギターサウンドが印象的!
ライブの流れ、スピード感も良く、1組目からホールも盛り上がってます!
メンバー全員が音に体を委ねて、気持ち良さそうにパフォーマンスしている姿がグッときました。

f:id:bamiyan15:20170418185342j:image

 

◯sprit drive
エリカさんのパワフルな歌声が格好良い!
曲の展開がわかりやすく、また前向きな歌詞も素敵で、大人も子供も好きになれるなあと思って聴いていました。
手を叩いたり拳を上げたり、みんなで楽しめるステージ!

f:id:bamiyan15:20170418185419j:image

 

◯コネクト
アップテンポな楽曲で、ホールも更にヒートアップ!
ここぞという時に主張されるシンセもたまりません。
踊れてクセになる「エイトビート」では、ホールに飛び出たりステージに乱入したりとお祭り騒ぎでした!笑 f:id:bamiyan15:20170418185719j:image

 

◯第一文芸部
ダークな曲調が格好良い!
低く伸びやかに歌うVo.森さんの姿にも惹かれます。
そして体に響く深いベースサウンドを作り出すのは…よく見るとメイドさん?笑
ゆるく自由なMCも思わず笑ってしまいました笑

f:id:bamiyan15:20170418185424j:image

 

◯ToyGAMera
Vo.ぴーちゃむさん、デスボイスや艶のある歌声、はたまたアニメのように可愛い歌声等、いろんな歌声を駆使されてて凄い…!
演奏面も厚く重いサウンドでキマってます!
コール&レスポンスで最高に弾けてフィニッシュ!

f:id:bamiyan15:20170418185432j:image


以上5組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

 

ライブ写真はこちら!
http://fuzz.officialblog.jp/archives/1964903.html


この日は本当に皆さん自由にライブを楽しんで下さって、私も見ていて楽しかったです笑

 

全組FUZZへのご出演は初めてだったのですが、めいっぱい遊んでもらえて嬉しかったなあ。

 

どれだけはっちゃけても許される場所、それがライブハウスだと思ってますので、まだまだこれからも楽しんでいきましょう💪🏻

 

 

 

 

バーミャン