
バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

2017/4/28 放課後ライブ〜20限目〜

 

こんにちはバーミャンです☺︎

 

新しいリュックを買ってしまいました。ピンク可愛いんや、、

f:id:bamiyan15:20170429153444j:image


さて先日のライブの感想書いていきます!

 

* 放課後ライブ 〜20限目〜 *

 

◯よっちゃんまな
最初は緊張していたよっちゃんですが、後半になるにつれしっかりと前を向いて歌えていました!
優しくて可愛い歌声が魅力的。
オリジナルは方向音痴がテーマのゆるい一曲。共感してしまいました笑

f:id:bamiyan15:20170429153456j:image

 

◯BAИDMAИ.com
初心者とは思えない重く深いサウンドに驚き。
5人全員が体をフルに使って演奏していて、誰を観ても楽しい!
しっかりとアイコンタクトを取って、全力のステージを作り上げていました。

f:id:bamiyan15:20170429153508j:image

 

◯Chocolate
ちっちゃくて可愛い5人のガールズバンド。
息の合ったドラムとベースがみんなを支えられています。
少しつまずきながらも、一生懸命パフォーマンスする姿は本当に格好良い!
緊張を乗り越えて、やりきってくれました。

f:id:bamiyan15:20170429153521j:image

 

◯おはよう、ビスケット
前回よりもサウンドに磨きがかかったスリーピースガールズバンド・おはよう、ビスケット。
満を辞してオリジナルを披露してくれました!
コール&レスポンスや曲の展開も良く、お客さんの心を掴みます。
そしてライブ中ずっとにこにこ笑ってる3人が本当に可愛い笑

f:id:bamiyan15:20170429153531j:image

 


以上4組の皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました!

f:id:bamiyan15:20170429153537j:image

 

ライブ写真はこちら!

http://fuzz.officialblog.jp/archives/1966197.html?p=2

 

放課後ライブは本番が20分という短い時間なのですが、みんな思い思いに20分のステージを作り上げています。

 

中には「初ライブで緊張して、失敗しちゃった…」って子もいるかもしれないけど、ステージに立ってるって事だけで格好良い!上出来です!
人前で何かをするというのは本当に勇気がいる事です。

 

20分のライブの中でみんな気付いた事、思った事たくさんあると思うけど、それを忘れずにこれからのライブに活かしてください。
みんな本当に輝いてました!

 

 

 

 


バーミャン