バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

📎


こんにちはバーミャンです。

 

MIKROCK'17が終わりました。

思った事がありすぎて筆を執るのが遅くなりました。

 

MIKROCK'17は、私の集大成といった感じです。
昔の私では考えられないぐらい成長したなあ、出来るようになったなあと思った事もあるし、今の私では手に負えないぐらいの問題もいっぺんに降りかかってきて、今の私の実力を知れました。

 

休み無しで毎日徹夜で作業して準備できてたつもりやったけど当日うまく動けなかったのは何度考えても悔しいし何より申し訳無かった。
アーティストやお客様やボランティアスタッフのみんなに迷惑をかけました。本当にごめんなさい。

 

終わって反省点書き出していったらずらずら書けていって手が止まることが無かった。
ごめんなさいごめんなさいと思いながら書いていってた。

 

みんな思うところあったと思う。
至らない点ばかりでした。申し訳ないです。
初めて作ってみて当たり前やけどフェスは難しいと感じて。で、無料やと尚更難しい。
私だってお客さんで来てたらそう思うやろなあって意見もあったし、でも田原さんがめちゃくちゃ悩んで今回のようなシステムにしたのも知ってるし、難しいとしか言いようが無い

 

もっと頑張って何とかして改善して絶対にみんなが楽しめるフェスにする。
待っててください。

 

MIKROCK'17を通して私の未来が見えたような気がしました。
今はできないことだらけでみんなに迷惑かけてばっかりやけどいつかちゃんとした人間になりたい
もっとしっかり仕事したい

 

FUZZを好きな人と一緒にFUZZやMIKROCKを作りたい。
空っぽの人はいらない

 

田原さんの夢が叶って良かった。
私の生きる道を教えてくれた田原さんに恩返ししたいという一心で今FUZZにいる。
その中でできることは何でもやる。
もっと頑張ります。

 

MIKROCK'17悔しいし楽しかった。こんな感情があるんですね

 

現実的な問題をこんな曖昧な言葉でまとめたらだめかもしれないけど書いてたら何か涙出てきたのでもうやめます。
もっとアーティストとかボラスタの事とか書きたかったんですけど。ぐちゃぐちゃな文章でごめんなさい
MIKROCK'17本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

バーミャン

 

 

 

追記、

リプで「MIKROCK'17楽しかった」って言ってくれる方たくさんいて救われる思いです。ありがとうございます。
そんな中で私が「悔しい」って言うのは楽しんでくれた皆さんに失礼なのかもしれない。
でも今まで頑張る事をせず生きてきて、このMIKROCKで人生で初めて頑張る事ができた、そして頑張ったけどできなかったていう気持ちを知れました。
生きてる!って感じがします
悔しいって良いですね。一生忘れんとこう