バーミャン定食

三国ヶ丘FUZZブッキングのバーミャンです。

📎

 

 

こんにちはバーミャンです。

 

 

 

MIKROCK’18が終わりました。

関わって頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 


MIKROCK’18の開催を発表したのが今年の春頃。

約半年間全力で頑張ってきたものが終わって、少し寂しいような、なんとも言えない気持ちです。

 


まずアーティストの皆様へ、MIKROCK’18を盛り上げて頂きありがとうございました。

ライブ全てを観ることは叶わなかったのですが、聞こえてくるMCはMIKROCKへの思いがほとんどで、田原さんの気持ちが伝わっているのがわかりました。

MIKROCK’18を通して、一歩でも前進してもらえてたら嬉しいです。

それが私たちの願いの一つでもあります。

オーディションに参加して頂いた方も本当にありがとうございました。

MIKROCKを目標にしてくれている事が本当に嬉しかったです。

これからもずっと皆さんの目標であり続けるために、なんとかしてMIKROCKを続けていきたいと思っています。

 


そしてボランティアスタッフ・FUZZスタッフの皆様、MIKROCK’18を一緒に作って頂き本当にありがとうございました。

去年ボロボロの運営で迷惑をかけてしまった分、今年はなんとか円滑に働いてもらいたいと思いながらずっと準備していました。

それでもしてあげられなかった事がたくさんある中、率先して動いてくれる方ばかりで本当に助けられました。

二日間無事に開催できたのは皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

 


最後にお客様へ、MIKROCK’18にご来場頂き本当にありがとうございました。

当日たくさんのお客様が楽しまれている様子を見てワクワクすると同時に、

全員を笑顔で帰さなければ、と主催としての責任を現実に感じたのを覚えています。

知らなかったアーティストに出会えたりと、何か新しいきっかけはあったでしょうか。

皆さんの人生を少しでも変える事が出来ていたら嬉しいです。

 

 

 

 


運営として携わるのは二度目のMIKROCK。

今年もMIKROCKを作り上げる事が出来て幸せでした。

改めてこの仕事が好きだ、と思いました。

 


MIKROCKと三国ヶ丘FUZZは、皆さんにとったら地元でやってるお祭り、地元の小さなライブハウス、かもしれない。

でも私にとっては「いちばん」のもの。そういう人生を生きています。

 


田原さんの夢が私の夢です。

私たちの夢を叶えてくれて、ありがとうございました。

 


まだまだ進み続けます。

 

 

 

バーミャン

 

 

f:id:bamiyan15:20181027002320j:image

f:id:bamiyan15:20181027002419j:image

f:id:bamiyan15:20181027002327j:image